• ベストアンサー

スムーズな加速について教えてください

sosieda21の回答

回答No.5

車なんですか?回転数下がるのしょうがない思います。 なるべくパワーバンドあたりでつないでみては、クロスミッションなら1,2,3くらいまでは問題ないです、発進はしにくいですけど、ゲームのようにつなぎたいならひたすらパワーバンドの一番上でつなぎましょう(どんな時だよ!)100キロ以上出るぞ、余裕で!

ZTT
質問者

お礼

やはり、クロスミッションに変えるのも手なんですね~。 今度はパワーバンドを重視して変えてみます。 質問の解答ありがとうございました。