MacOS10.4Tigerのインストールについて

OS10からOS10.4にしたいのですが、インストール出来ません。 症状・・・Tigerのディスクをセットして『Ins...

papageno さんからの 回答

• 2006/07/29 07:26
  • 回答No.4
papageno

メディアがよくないという可能性もあると思いますが...。
(この場合、交換)

以前、メモリの相性が悪くてインストールできなかった、という話をどこかで読んだことがあります。
その方の場合、増設メモリを外してインストールするとOK、その後メモリを戻せば問題なく動いたそうです。
ただし、メモリを外した時点で必要メモリを超えていないとなりませんので、もともと少ない場合、試すのが難しいかもしれません。
お礼コメント
thimo777

お礼率 91% (64/70)

ご回答有り難うございます。
返事が遅れてすいません。
メモリの相性ですか・・・。
多分増設メモリを外すとメモリが無くなりそうです。
投稿日時:2006/08/10 17:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。