• ベストアンサー

「ライフ」と「ダンク」、さあ、どっち?

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

自動車サイトとか参考にしてください。 あくまでもダンクは若者好みですよね。 内外装のデザインやサスも固められてる でしょうし。それに比べて普通のライフは いわゆる軽といった感じでしょうか。 ただ僕はダンクに140万も出すなら フィットやマーチなどを考えたら どうでしょう?激戦区ですのでかなり 手が込んでます。マーチなんかは内外装とか そうとうお洒落ですし。ダンクとかは 乗る人を選ぶと思います。

参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/125.html
noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 えっと・・・ホンダファンなんで他社の車には目が行かなくて(笑) また、維持費などの問題で(特に税金は普通車と軽では差がありすぎるので)軽にしようと思っております。 でも・・フィットは何か気になってます(^^;(笑)