-PR-
締切済み

aspファイルを表示できない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22991
  • 閲覧数154
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

personal window serverを入れて、
acrive server pageの勉強をしてたのですが、
何かの拍子に,拡張子aspのファイルをリンクで呼ぶと、
表示ですに、ファイルそのものをダウンロードしようとするようになってしまいました。
internet上の他の人のサーバーからのASPファイルは、
通常通り表示してくれるのですが。
explore-表示-フォルダーオプション-のファイルの種類で
aspファイルの設定を変えようと思ったのですが、追加しようとすると、”aspfileは登録されてます”とでてしまいます。(その中のリストには、aspはないのですが、、、)
環境win98se日本語 I.E5.5です。
どなたかサジェッスチョンお願いできませんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

参考になるでしょうか・・? ...続きを読む
参考になるでしょうか・・?
補足コメント
kmk

お礼率 16% (2/12)

書きこみありがとうございます。
読みましたが、asp.exeを探し出せませんでした。^^;
また、多分pwsをセットアップした時は、問題なくaspファイルを読めたので、asp.exeはsetupされてると思ってます。やっぱり、client側(windowsでの設定?)の問題なんかなと思ってます。
拡張子aspをどういう風に扱うという設定をいじればいいのかなと思ってるんですが、、、
投稿日時 - 2000-12-29 16:16:24
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ