• 締切済み

ホットメールへのメール送信

supersonicの回答

回答No.3

良く質問文を読むと、deagleさんご自身は使っていらっしゃらないのですね。大変失礼いたしました。私は、いくつかアカウントを取っているのですが、届かなかったということは一度もありません(あるいは、知らないだけということも考えられますが)。 しかし、もし何度も届かないということで、あれば、やはり問い合わせるしかないと思います。ヘルプにこのようなことは、載っておりませんし…。

参考URL:
http://www.jp.msn.com/home.htm