• 締切済み

ホットメールへのメール送信

supersonicの回答

回答No.3

良く質問文を読むと、deagleさんご自身は使っていらっしゃらないのですね。大変失礼いたしました。私は、いくつかアカウントを取っているのですが、届かなかったということは一度もありません(あるいは、知らないだけということも考えられますが)。 しかし、もし何度も届かないということで、あれば、やはり問い合わせるしかないと思います。ヘルプにこのようなことは、載っておりませんし…。

参考URL:
http://www.jp.msn.com/home.htm

関連するQ&A

  • hot mail にメールが送信できなくなった。

    先ほど、契約しているプロバイダーのメールアドレスを変更して、OEのメール設定をしたあとに、念のために、自分のhot mailのアドレスにメールを送ったのですが、 そのメールを確認のために、見ようとしたところ、hot mailのサインインの画面に行くはずが、エラーの画面が出て、(MIEを終了します、という)しばらくして、ログインしても、メールが届いていなくて・・・ それを、何度も繰り返したのですが、何度やってもダメみたいで、それならと、gooのフリーメールにOEからメールを送ったところ、gooのフリーメールには届いていました。 hot mailから送ったメールが、新しいアドレスのOEに受信は出来ます。 どうやら、新しいアドレスに変えてOEを設定した時に何かhot mailに送信できないような設定になったとしか思えないのですが、それが何なのかが、恥ずかしいですが、まったく分かりません。 アドレスを変える前は、普通に送受信できました。 使用しているOSは windows2000です。 うまく説明できなく、分かりづらい質問ですみません。 心当たりがあるようなことなら何でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • ホットメイル

    OE5でホットメイルを送受信出来る様に設定しているのですが急に送受信できずエラーメッセージがでます。 ホットメイルのサイトでは送受信はできますのでOEと何か干渉しているのでしょうが原因がわかりません。 一度ホットメイルを削除したほうが良いと思うのですが OEからホットメイルを削除する方法がわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ホットメールのことで困ってます・・・

     私の会社は、社員数150人程の中小企業なんですが、最近情報管理者が人事異動で交換になりました。今度の情報管理者は非常に厳しい人で、ネット履歴の確認をし、怪しいHPを見ている社員には注意してまわっています。  そこで、質問なんですが、ホットメールの内容ってメールアドレスとパスワードがわからなくても、情報管理者は専用ソフト等を使い、見ることができるのでしょうか?私は、仕事用のメールは会社のメールアドレスを使い、私用のメールはホットメールを使っています。もし見られる可能性があるのはら、ホットメールの使用を止めようと思っています。

  • ホットメールからメールが送れない

    相手のアドレスが使われているに、ホットメールから送るメールが送れないことがあります。 This is an automatically generated DeliveryStatus Notification. Delivery to the following recipients failed と、戻ってきたメールに書いてあります。 たまーに、このような現象が起きるのですがなぜでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホットメールが全部消えた。。。。。。。。。。。。。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786596 で、ホットメール以外でもアドレスを取得する方法を聞いた者なんですが、lovinさんがやり方を教えてくれたので、http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/OE5/oe5-F.htm の通りに順序を間違えずにやっていったら、 前のホットメールが全て消えてしまいました。。 頭の中真っ白です。 最後にインポート完了というメッセージがでたのですが。。何で全部消えてしまったのでしょう。。

  • ホットメールからの迷惑(?)メール

    数日前から、アドレスが違うホットメールから何も書いていないメールが数件届いています。 わざわざホットメールで何も書かないメールが届くのっておかしいですよね? (しかも全部違うアドレス) 実は先日、ヤフーオークションでトラブルがあり、その相手からの嫌がらせではないかと考えているのですが、ホットメールに今まで届いたメールアドレスを知らせて、相手の名前等を調べてもらう事は出来ないのでしょうか。 もしトラブルの相手ならこちらも名前が分かるので「このメールアドレスで登録されているのは○○さんではないですか?」みたいに・・・。 そのに方はトラブル中もかなり詐欺に近い行為をされたりしたので、、もし今回もその方だとハッキリさせる事が出来るのなら、訴える事も考えています。 どうにかして調べる事は出来ないのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 以前のホットメールに戻りたい。

    msnの方に質問です。 5年前からホットメールを利用しています。 10日くらい前から、何かの拍子に、ライブメールに切り替わってしまい、 戻ることができずに困っています。 以前のホットメールに戻る方法を教えていただきたいのです。 具体的な困りごとは、私のパソコンでは反応が大変に遅く、 なかなかメールの確認やアドレスの指定ができないことです。 何回もクリックすると、、アドレスに登録されている全員にメール配信になってしまったりして、非常に使いにくいものですから。

  • メールが送信出来ません。。

    私は今海外でHOT MAIL サービスを使っています。 先日まで日本の友人の携帯にメールを送れたのですが、 最近メールが送信されず、 Delivery Status Notification (Failure)‏ This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. こんなメールが返ってきてしまいます。 友人には電話をしてみて、アドレスを変えたか聞いてみたのですが、 変えてないと言っています。 今まで普通に送れていたので、 大変困っています。 原因や解決法を知っている方、もしいれば どうか教えてください。 お願いします。

  • ホットメール送信について

    新しくホットメールのアカウントを作って試しに別のパソコンのアドレスや自分の携帯電話からの送受信をしてみたのですが、自分の携帯への受信がなぜかできません。 知人に手伝ってもらって同じドメインの違う携帯から送受信をしたのですが何も問題ありませんでした。 自分の携帯のアドレスには数字があったりドットを5~6個入れているのですが何か関係があるのでしょうか。 教えていただける方お待ちしております。。

  • hot mailについて教えて下さい。

    先日、海外からと思われるメールがhot mailアドレスで、きました。 内容は英語で、もしかとたら私がメール交換したくて メールした相手からかもしれないのですが記憶がありません。カナダの男性のようです。 送信記録も探したのですが、心当たりが有りません。 が、何となく相手のアドレスに覚えがあるような...。 海外の方でもhot mailは利用できるのでしょうか? どなたか、教えて下さい。