• ベストアンサー

BNCとD-SUB

表題に書きましたが、どちらの方が画質的に上になるのでしょうか? モニタは三菱RD17Gなんですが、入力が二系統あり、ちょっと疑問に思ったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ノイズの影響を考えるとBNCの方が画質的にはいいかと思いますがものすごく目立って違うと云うことはないかと思います。 BNCはワークステーションなどで出力がBNCになっている物にも繋がるようになっているのでしょう。

mekabu
質問者

お礼

そんなに変わりはないんですね。 実はケーブルがダメになりかけているもので、どちらを買おうか考えていたんです。 過去ログで見ましたが、三菱の専用ケーブルは高いような事が書かれていたもので・・。 疑問が解けました!有難う御座いました。