• ベストアンサー

オートレース(SG全日本選抜)

伊藤信夫はいったい なにしたどうした?反則失格

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maare
回答No.2

オートレース(全日本選抜)伊勢崎オート 3/5 9Rですが、 田中茂、伊藤信夫、東小野正道の順にゴールしました。 しかし、伊藤信夫は、内戦突破ということで、 審議の結果、反則になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

(2)伊藤選手は、9R(準決勝戦)で反則失格です。 1着は、(5)田中茂選手です。

参考URL:
http://www.autorace.or.jp/race/kekka/frameset_ises.html