• ベストアンサー

オートレース(SG全日本選抜)

伊藤信夫はいったい なにしたどうした?反則失格

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maare
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

オートレース(全日本選抜)伊勢崎オート 3/5 9Rですが、 田中茂、伊藤信夫、東小野正道の順にゴールしました。 しかし、伊藤信夫は、内戦突破ということで、 審議の結果、反則になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

(2)伊藤選手は、9R(準決勝戦)で反則失格です。 1着は、(5)田中茂選手です。

参考URL:
http://www.autorace.or.jp/race/kekka/frameset_ises.html

関連するQ&A

  • 4月29日船橋オートレース第11レース不成立について

    SGオールスターレースの 4月29日第11レースで 一体なにが起こったのでしょうか? 一選手が失格になったとだけ聞きましたが…。 競艇なら5艇以上のフライング、転覆、 競輪なら8人以上の落車など考えられるのですが…。 各HPとか見ても載ってなくて…。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 伊藤ハクブン?

    昔の千円札の肖像でもある「伊藤博文」は、教科書には「いとうひろぶみ」というふりがながついていると思うんですが、昔「なんでも鑑定団」の中で、「伊藤ハクブン」といっていたことがあったと思います。 「お江戸でござる」で杉浦日向子さんが徳川15代将軍「徳川慶喜」を「徳川ケイキ」と言っていたような気がします。 この呼び方にはちゃんとした意味があるのですか?(ただのスラングじゃなくてという意味です) 「折口信夫」を「オリクチノブオ」と呼ぶのとは少し違う気がするので質問しました。「折口信夫」は知らないで使っている人は多いですが、「伊藤博文」は知っていて使っている気がするので。

  • 新・十二支レース♪

    ご存知の通り十二支は、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥です。 猫も本当はレースに参加したはずなのだそうですが?、 ねずみにレースの日にちを騙されて、失格になったのだそうです。 そこで、新たに13匹でレースをやり直して見ようと考えました。(笑 皆様でしたら1位、2位、失格、どうされますか? (↓雛形としてお使い頂ければ幸いです。) 1位 動物名:理由 2位 動物名:理由 失格 動物名:理由 楽しいレースのお返事が頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 競輪や競艇、オートレースのSGは複数日開催なの??

    他のグレードのレースもそうかもしれませんが、 競馬のG1レースなどと違い競艇や競輪、オートレースの スーパーグレードレースやG1レースは 1日で終わるのではなく、1週間ぐらい開催されてその日程中に一番賞金を 稼いだ人が優勝という形なのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・)

  • オートレース

    レース中左足を路面に摺らせますが靴底になにかローラーのようなものがあるんでしょうか

  • オートレースについて教えてください

    オートレースに興味があります。 現在中国地方に住んでいるので、一番近いレース場が山陽オートレース場になります。 山陽には川口や船橋の選手も来ますか? お目当ての選手が何人かいるのですが、大体どういう風に出場するメンバーが決まるのでしょう? また、私は来年二十歳なのですが、オートレースは未成年は車券は買えませんか?ダメなら親が買って、一緒に見るだけでもできるでしょうか? 私は女なのですが、女性の方はどれくらいレース場に来ているのでしょうか? ※賭け事というよりはレースが見たいのです まだ勉強中で、全然知識がないので、くだらない質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このスケート選手について教えて下さい

    オリンピックの女子フィギュアスケートで、あの「ハーディング騒動」に隠れた感じだったと思うんですが、たしか同じ大会で、体操選手から転向したとか紹介されてたフランスの黒人選手が、競技中にバック宙をして失格になったと記憶してるんですが、その選手の名前が思い出せそうで思い出せないんで、知ってる人おしえて下さい。 また、その選手は失格(反則)行為だとは知らなくてバック宙をしてしまったんでしょうか、それとも知ってて何らかの理由でやったんでしょうか?それから何故バック宙は反則なんでしょうか(エキジビションとかではOKだったような気がするんですが…)。そこらへんのところもよくわからないんで、そこのところも分かる人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ウインタースポーツ(W杯女子ジャンプ)

    1月24日に第2戦(個人)第2戦がスロベニア・リュブノで行われましたが、伊藤有希選手がスキーの長さで失格になったようです。145%ルールを超えたということでよろしいでしょうか? この模様は私も見ていませんが、NHKのデータ放送で知りました。 もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • EXCEL:オートフィルタで

    いつもお世話になってます。 月末の集計と売上計画表を作るのにどうしてもやりたい事があるのですが、どうやったらいいものか困っています。 いい方法がありましたら教えて下さい。 Sheet元データとSheet伊藤~Sheet山田(印刷用でもともと形作られています)があり、 Sheet元データには 列A~Z 行2~300 程度のデータが入っています。 これにオートフィルタをかけて、抽出されたデータをコピー→任意のシート・セルに貼り付けたいと思います。 抽出/コピーしたい列は、 A(カテゴリー):1 2 C(担当者):伊藤 佐藤 鈴木 田中 山田 E(商品名):文字列 G(単価1):数値 H(単価2):数値 I(合計金額):数値 K(売上月):日付 で、まず、 (担当者)伊藤/(売上月)今月/(カテゴリー)1/(単価1)空白以外のセル でフィルターをかけて抽出されたデータを、 Sheet伊藤の指定したセル(商品名をC5~C20、単価1をD5~D20、合計金額をE5~E20)に貼り付け、 (担当者)伊藤/(売上月)翌月/(カテゴリー)1/(単価1)空白以外のセル Sheet伊藤の指定したセル(商品名をG5~G20、単価1をH5~H20、合計金額をI5~I20)に貼り付け、 (担当者)伊藤/(売上月)次四半期/(カテゴリー)1/(単価1)空白以外のセル Sheet伊藤の指定したセル(商品名をK5~K20、単価1をL5~L20、合計金額をM5~M20)に貼り付け、 ・・・といった具合に、抽出&コピー貼り付けをSheet伊藤~山田まで繰り返します。 (売上月)の項目は、 例えば「今月」が「4月」だった場合、「翌月」は「5月」「6月」、「次四半期」は「7月」「8月」「9月」の データを抽出したいのですが、こちらも一発で抽出するにはどうしたらいいでしょうか。 かなりわかりにくい説明だとは思いますが、 よろしくお願いします。

  • ウィンタースポーツ(女子W杯ジャンプ)

    2月5日と6日に行われた女子W杯ジャンプですが、日本人の失格が相次いました。5日は予選で伊藤有希選手、同じく5日には高梨沙羅選手も1回目飛んだ後に失格してしまいました。さらに、6日には勢藤優花選手も1回目飛んだ後に失格してしまったようですが、3人ともNHKの竹林 宏アナウンサー(5日の実況担当)、星野 圭介アナウンサー(6日の実況担当)の話では、いずれも「スーツに規定違反ではないか」とのことらしいです。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。