• ベストアンサー

ツールバー

ここで同じような質問がないか探したのですが見つけられなかったので質問させてもらいます。 ある翻訳ソフトを使っているのですが、そのツールバーなんかの拍子に見えなくなってしまいました。その翻訳ソフトはツールバーでしか操作はできません。 ソフトは立ち上がっているのですが、画面の見えないところにあるらしく、引っ張って出すこともできず・・・・ 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shmitto
回答No.2

画面の解像度を最大にまで上げてやれば一つ一つのものが小さくなるので「見えない領域」にいたものが「見える領域」に来るかもしれません。

Fred-r
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• contax
回答No.1

どんな翻訳ソフトでしょうか? 翻訳ソフトを最小化してツールバーを見つけられませんか?