• 締切済み

木更津キャッツアイの氣志團について。

この前の木更津キャッツアイで 氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』 っていう歌は氣志團の歌ですか??? 違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

 既に回答が出てますので補足になりますが、こちらもご参照ください。  オフィシャルサイト(「タコ部屋」)はこちら。  http://kishidan.com/  明日23時からのNHK「トップランナー」にでます。ご参考に(歌うらしいので)。

参考URL:
http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0043/dtunes.html
tomomi15
質問者

補足

まとめて言っちゃいますが、他に誰かデリケートにキスして という歌を歌ってませんでしたか??? 聞いたことがすごくあって、氣志團が歌ってるので びっくりしたんですが、インディーズの方とか歌って たりとかしてなかったですか? 間違ってたらごめんなさい!

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

先に書いてる方の言う通りですが  その曲は  デリケートにキスして  です   他にも 黒い太陽 とか   One Night Carnival   とか 湾岸夜想曲  などのプロモがあってそれぞれにいいですよ  私はプロモしか知らないけど   CDもシングル・アルバム出してますよ   

  • yasmin
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

そのとおりです。氣志團の曲で「デリケートにキスして」という歌です。PVも3本出ているので是非見てください。木更津いいとこですよ!気志團を生んだ街です。田舎でなにもないのはドラマ見たまんまですけどね。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ 氣志團!

    木更津キャッツアイに出演した氣志團ちゃんの撮影風景なんかが沢山みられるサイトがあったのですがURLを忘れてしまって・・・。もう一度みたいのでどなたかURLを教えてください!!!

  • 木更津キャッツアイの・・・

    ドラマ・映画の木更津キャッツアイのなかで、歌う歌ってありますよね? き~さらづっ(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 夏は潮干狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 冬は親父狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) みたいな歌・・・ その歌詞をさがしているのですが、みつかりません;; 最初、氣志團の歌だと思い、検索したのですが、なかなかみつかりません。 だれか、この曲の歌詞を知っている方がいたら、おしえてください!!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

  • 木更津キャッツアイの・・・・。

    木更津キャッツアイのやっさいもっさいの意味って、なんですか。分かる人は、教えてください。

  • 氣志團について・・・。

    木更津キャッツアイを毎回楽しく見ています。前回の放送で氣志團が出ていましたが、氣志團のホームページを知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 木更津キャッツアイ

    パソコンでとれる木更津キャッツアイの待ち受けがとれるサイトを教えてください!!

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。