• 締切済み

木更津キャッツアイの氣志團について。

この前の木更津キャッツアイで 氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』 っていう歌は氣志團の歌ですか??? 違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

既に回答が出てますので補足になりますが、こちらもご参照ください。  オフィシャルサイト(「タコ部屋」)はこちら。  http://kishidan.com/  明日23時からのNHK「トップランナー」にでます。ご参考に(歌うらしいので)。

参考URL:
http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0043/dtunes.html
tomomi15
質問者

補足

まとめて言っちゃいますが、他に誰かデリケートにキスして という歌を歌ってませんでしたか??? 聞いたことがすごくあって、氣志團が歌ってるので びっくりしたんですが、インディーズの方とか歌って たりとかしてなかったですか? 間違ってたらごめんなさい!

• yapoo
回答No.2

先に書いてる方の言う通りですが  その曲は  デリケートにキスして  です   他にも 黒い太陽 とか   One Night Carnival   とか 湾岸夜想曲  などのプロモがあってそれぞれにいいですよ  私はプロモしか知らないけど   CDもシングル・アルバム出してますよ   

• yasmin
回答No.1

そのとおりです。氣志團の曲で「デリケートにキスして」という歌です。PVも3本出ているので是非見てください。木更津いいとこですよ!気志團を生んだ街です。田舎でなにもないのはドラマ見たまんまですけどね。