• ベストアンサー

おすすめの床屋さん (横浜市鶴見区)・・美容室理容店

横浜市鶴見区に引っ越してきたばかりなんですが 床屋さん美容院がたくさんあり、どこに入ればよいか 希望としては... ・刈上げにされないお店 ・今風のお店  ・入りやすいお店 ・雰囲気が良いお店 ・できれば顔剃り○な床屋さん ・夫婦で行きたい(女性顔そり) 迷っております。できれば鶴見区近辺でお願いします。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が通っているお店は... 横浜市鶴見区にある。           癒しの床屋へアーサロンナカノ 家族型経営で、感じが良いのでお勧めします。 若いお兄さんがいて安心して 任せられますよ。 ・「癒しのトータルコース」    というのがあって、すごく気持ちがい~です♪ ・顔そりは、癒しの顔剃りというのがあります。 ・女性の顔そりもしているようです。  女性の店員さんがいたんで、 参考になるかわかりませんが、ホームページもありますよ!     ↓     ↓      ↓     

参考URL:
http://open.sesames.jp/riyo_nakano/
olimio99
質問者

お礼

お返事おくれました!参考になりました! 面白そうな所ですね♪

関連するQ&A

  • 横浜市鶴見区の(西口)口コミ地域情報

    はじめまして、横浜市鶴見区西口に住んでいます。 最近。子供の頃から行っていた床屋さんが閉店してしまい。 髪がボサボサで困っています。 といっても、その床屋?理容店?さんしかいっていませんでしたので 他のお店に入るのがとても勇気がいります。 そのお店は、若いお兄さんがいて、おしゃれな感じだったので カットなども、「おじさんみたくならない感じで」で任せられていたのですが。。。普通の床屋さんへ行くと刈上げにされてしまいそうで。。。 美容室というのは、どうも好きではないので、顔剃りもしてくれる 床屋さん希望です。どなたか、おしゃれな床屋さんみたいの? ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市でおすすめの理容店教えてください

    福岡市で理容店を探しています。 ・値段は高くてもOK。 ・山王公園近辺がベスト ・顔剃り、シャンプーは女性がしてくれるお店 上記のようなお店、誰か知りません?

  • 美容室や床屋で刈り上げることができる短さ

    美容室や床屋で刈り上げることができる短さ 昔は長髪だったので、美容室や床屋にお世話になってましたが、ある頃から坊主にしたことをきっかけに 今は自分でバリカンを使い短髪にしています 坊主はやらなくなったのですが、側頭部と襟足は1ミリで刈り上げた髪型でないと納得できなくなってしまいました。 しかし、自分でやるのでは不恰好になってしまうことが多く完成度にムラがあります。 そこで、やはりプロに任せるべきかと考えはじめ、美容室や床屋にまたお世話になろうかと考えています。 美容室にはバリカンは無いというイメージがあるので、こういったバリカンを使うほどに短い刈り上げをお願いするのには床屋のほうが良いでしょうか? 仮にバリカンがあったとしても、1ミリでお願いすることは可能でしょうか?

  • 床屋はダサい、美容室はオシャレ

    こんなイメージないですかね? 高校時代、近所の床屋に行ってはため息をついて帰っていた記憶があり、床屋ってカッコよくしてくれる場所ではなかった。 そしてカッコいい奴、ヤンチャな奴は決まって美容室に行っていた。 大人になって美容室に通い、遂に俺もイケてる奴になったのかと思いきやそうでもないという笑 そしてある日言われましたとさ。男性、特に短髪なら床屋の方が良いっすよ。美容室は短髪苦手なんで。だいぶサラッと言ったなおい笑 そして今また床屋に行く様になりましたが、高校時代の印象はどこへやら、美容室と何も変わらねえじゃないか、と。何ならツーブロックもハサミで丁寧に刈り上げてくれるし、顔剃りからマッサージまで、何の不満もねえよ笑 床屋がダサいと言われていた(私の周りだけ?)理由とは?

  • 横浜市鶴見区の地域情報について

    僕は、現在二十歳の男です。横浜市を心から愛していてとても気にいってます(今はわけあって岡山県在住です)。横浜市歌が愛唱歌でダ・カーポの「よこはま詩集」も大好きです。育った土地(主に神奈川区に住んでました。)だから愛着があるんですが、鶴見区は祖父母の家というか本籍地なので特に思い入れがあります(先祖代々住んでます)。 そこでお聞きしたいのですが鶴見区内でこういう面白い場所があるよ!とかここは危ないから行かない方がいいよとかこういう心霊スポットがあるんだよとかこういう興味深い場所があるよ等鶴見区に関するいろ~んな情報を教えていただけませんか?お店のこととか観光情報とか細かいことでも何でもよろしいので。鶴見区の欠点みたいなことでも全然かまいません。 実は、横浜市立港北小学校に二年生まで在学していて三学期に入ってすぐ岡山県に引越してしまいあまり探検したことがないのです。祖父母の家があるので引越しても時々帰っていましたが、なかなか奥深いところまで知らないんですよ。ただ、地図が好きで鶴見区(2003年版)、神奈川区(2004年版)の住宅地図を持っており時々眺めています。書き忘れましたが、上記の港北小学校の情報でもいいです。(もうどんな情報でも!)三つの小学校に在籍しましたが、一番気にいっている学校です。僕は、平成三年四月に入学しました。みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 横浜おすすめレストラン

    横浜市近辺で、フレンチのおいしいレストランを教えてください。 で、低予算でもOK!!っていうお店が希望です。 わがままな希望ですが、お願いします。

  • 美容院と床屋の違い。

    現在、高校1年生男子です。 髪がながくなってきたので髪を切ろうと思っているんですが、 そろそろ床屋ではなく美容院に行きたいと思っています。 しかし床屋と美容院との違いがわからないので質問させてもらいます。 まずはきり方についてです。 床屋と美容院に例えば同じ希望を言った場合、どのような変化があるんでしょうか? 自分のイメージとしては美容院の方がうまくきってくれそうな気がします。(あくまでイメージですけど もうひとつは自分の理想の髪型にしてもらうために、どのような質問をすればいいかです。 自分は髪はかなり長くなってから切ってもらうんですが、 今の髪型はそこそこ気に入ってます。 なので髪型は変えずに、髪の量を多少減らし、毛先などを少し短く切ってもらうくらいが理想です。 このような髪型にしてもらうためにはどのように言えばいいのか教えてください。   あとこのくらいのカットならどの美容院に行ってもあまり変わりはないですか? 回答よろしくお願いします。

  • さいたま市から 鶴見区へのルートと時間 

    12月初旬に さいたま市から 横浜市鶴見区へ 出かける用事があります。車で 高速道路を使わない場合の 道筋と 大体の所要時間を教えて下さい。  出発場所は 浦和市役所近辺で 出発時間は 11時前後の予定です。 よろしくお願いします。

  • 横浜の鶴見周辺のファミリー向け居酒屋について

    横浜市の鶴見周辺でファミリーで行ける居酒屋を探しています。 焼き鳥や魚が食べれる小さい子供連れでも違和感のないお店です。 その他寿司屋や焼肉屋でもお奨めがあれば教えてください。 駐車場があればなおいいです。

  • 横浜市内(南区ー鶴見区)の引越しをかんがえています。

    横浜市内(南区ー鶴見区)の引越しをかんがえています。 一番安い引越し業者を教えてください。 いま、2LDKにすんでいます。前の道路は階段 引越し先は2階建の1階です 前の道路は3トン車くらいは はいります。 荷物は 3トン一台 2トン一台くらいです。 以前、3月にサカイ引越で頼んだとき45000円くらいでしたがもっと安いところはありますでしょうか?