• ベストアンサー

iBook(Dual USB)の初期化

asucaの回答

• asuca
回答No.1

OSインストール用のCD=ROMで起動してユーティリティフォルダの中にある「ドライブ設定」を起動してハードディスクを選択後「ファンクション」メニューの中の「オプション設定」で「物理フォーマット」がチェック出来ればチェックを。出来なければ「全てを0に」にチェックを入れて「初期化」してやれば大丈夫です。

highway61
質問者

補足

「OSインストール用のCD=ROM」とはOS XのCDのことですか?Software Installのことですか。 また、ご回答いただいた以外の操作(レストアCD)は必要無いということなのでしょうか?