• 締切済み

西川のりおのギャグ

shorinnjiの回答

  • shorinnji
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

 週刊マガジンに連載されていた’泣くよ,うぐいす’というマンガで,主人公のうぐいすという高校生が言っていた「のりおちゃ~ん、ぼ~ん!」っていうのがあったんですけど、これは違うかもしれません。   すいません。思い出したので書いてみました。

nes503user
質問者

お礼

有難うございます。どうしてもまだ思い出せないものがあるんです。 他にないでしょうか?????

関連するQ&A

  • 西川のりおの『ラッタッタ』

    今まで気にもしていませんでしたが、西川のりおのギャグで『ラッタッタ』と言うのがありました。当方はおそらくですが、当時、まだ走っていた『ロードパル』と言うスクーターの事では無いか?と思っていました。『ラッタッタ』の時、ハンドルを持ち、キックするような動作に見えたもので、『まぁそんなトコだろう』と思ってましたが、先程、久しぶりに西川のりおをテレビで見、久しぶりに『ラッタッタ』をやってました。検索して見ましたが、やはり同じ意見のようでして、しかも『ロードパル』とはわかっておられない気がしましたが、あのギャグは、ホントにスクーターの『ロードパル』をキックでエンジンを始動しているところからなのでしょうか?

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • 渾身の一発ギャグを教えてください!

    来年度から高校2年生になります。 1年生の歓迎会の時に一人一人自己紹介をしなければなりません。その時に任意で一発ギャグをするのですが、1年生の時にも一発ギャグをしたのもあるとおもいますが、先輩などから、「一発ギャグ考えとけよ」と言われています。まぁ僕以外にもするのでいじめとかではないので安心してください笑その一発ギャグが思いつかないのでよければ渾身の一発ギャグがある方、教えてください!! それと、学校の先生方も見るので、それも考慮した一発ギャグでお願いします🙇

  • 意外と笑えたオヤジギャグは?

     一般にオヤジギャグって寒くなるのが殆どだと思いますが、以外にも笑えたオヤジギャグって無いですか?  私の場合、仕事中大事な荷物を運ぶ時、もし落としたらキズが入るので落とさぬよう細心の注意を払って運んでいたら、近くに居た60歳過ぎの業者さんに、「もし落としても、スグに拾ったら傷は入らんからな~。」と言われたとき、思わず吹き出してしまいました。  まあ、その時の「間」みたいなものもあるとは思うんですが・・・。  皆さんも、意外と笑えたオヤジギャグがあったら、ぜひ教えてください。

  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

  • 最近のギャグで、好きなギャグをおしえてください

    最近の芸人さんの一発ギャグで、 流行っているだろう・・・ 好きなギャグを教えてください。

  • ギャグのセンスを磨きたいです

    僕はギャグが非常につまらないです 元からある才能以外で、どうやったらセンスを磨けるんでしょうか 教えてください

  • 一発ギャグ

    一発ギャグ みなさんこんにちは! 来週の飲み会の時に新人は一発ギャグをやると知り大変困っています。 そこでみなさんが今まで見た、行ったギャグでウケタ! というものを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おもしろい一発ギャグを教えてください!

    おもしろい一発ギャグをやりたいのですが、だれか教えてください! 一発ギャグが記載されたサイトでも何でもいいです

  • このギャグは受けると思いますか?

    今度漫才のショートコントをやろうと思っています。そこでこのギャグはうけるかどうか質問させていただきました。そのギャグはこれです コント チンピラの説教 A:なにきんぴらやってんだよ! B:ちんぴらだろ このギャグあなたはどう思いますか?意見を聞かせてください。