• ベストアンサー

IME漢字辞書 XP→2000?

IME漢字辞書(XP)で読みと漢字を登録しましたが,別のパソコン(2000)に追加しようとしたら,読み取れませんでした。 良い方法ありましたらお教えください。 頭のよい方お願いいたします。

• bpses
  • お礼率100% (49/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

ユーザー辞書であれば該当のファイルのコピーでうまくいかないのであれば辞書ツールを起動し、ツールメニューの一覧の出力でテキストファイルで出力し、それを2000側の辞書ツールでツールメニューのテキストファイルからの登録で追加してはどうでしょうか。

bpses
質問者

お礼

「akio_myau」さん 有難うございました。 解消しました。今後ともよろしくお願いいたします。