• ベストアンサー

ステンドグラスのライト

minakichiの回答

• ベストアンサー
  • minakichi
回答No.1

大阪市中央区の地下鉄御堂筋線(中央線)本町駅~堺筋線(中央線)間にある船場センタービル内にある「大阪舶来マート」に何軒か専門店があります。 私もそこで買いましたが2万円前後で数多く取り揃えています。(デパートなんかより断然安いです。) 船場センタービルとは大阪の問屋街がビルの中に集められているようなもので、1~10号館まであり、様々な業種の店が並んでおり1日かけても楽しめます。 舶来マートはそのうち1号館から3号館くらいまで。雑貨や安い洋服も豊富で面白いですよ。 http://www.osaka.cci.or.jp/uso/list/10.html

参考URL:
http://www.tourism.city.osaka.jp/kiss/owa/T_s020?p_sis_cd=00000542&p_kbn=200&p_skbn=ALL