• 締切済み

友達の服を買うのですが教えてください!

今度、彼がイメチェンをしたいというので、服を一緒に買いに行く約束をしました。行ったその日にお店を探すのもいいけど、できればいくつかお店を押さえておきたいと思いました。 彼は21歳・学生なのですが、派手めの服が全く似合いません。普段はジーンズとトレーナーかセーター。あと、今まで服にはお金をかけなかったみたいなので、今度服を買っても、高かったらあまり着ないかも。とかって言ってます。。。だから、できればリーズナブルだけどいいかんじのブランドがいいです。 年末にエディー・バウワ―でセーターを買った時には、結構似合ってました。こんな感じのシンプルなお店でいいので教えてください。 できれば、横浜駅が第一候補、二番目が桜木町、三番目に渋谷でお願いします。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• kiki158
回答No.1

私も以前付き合っていた男性のイメチェンしたことあります 彼の場合はアニエスのシャツにパンツをオーパでちょっと安めにして買いました 私はエディー・バウワーも東京のお店もよく知りませんがジーンズなど持たれているのならそれにあった服でちょっと柄の入ったシャツとかがいいと思います ビームスとかだと男の子のすきそうな服がありそうな感じがするのですが あとイネドとかもTシャツとかそんな高くなくってどこにでもあるので行ってみられたらどうですか?