• 締切済み

友達の服を買うのですが教えてください!

今度、彼がイメチェンをしたいというので、服を一緒に買いに行く約束をしました。行ったその日にお店を探すのもいいけど、できればいくつかお店を押さえておきたいと思いました。 彼は21歳・学生なのですが、派手めの服が全く似合いません。普段はジーンズとトレーナーかセーター。あと、今まで服にはお金をかけなかったみたいなので、今度服を買っても、高かったらあまり着ないかも。とかって言ってます。。。だから、できればリーズナブルだけどいいかんじのブランドがいいです。 年末にエディー・バウワ―でセーターを買った時には、結構似合ってました。こんな感じのシンプルなお店でいいので教えてください。 できれば、横浜駅が第一候補、二番目が桜木町、三番目に渋谷でお願いします。

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

  • kiki158
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

私も以前付き合っていた男性のイメチェンしたことあります 彼の場合はアニエスのシャツにパンツをオーパでちょっと安めにして買いました 私はエディー・バウワーも東京のお店もよく知りませんがジーンズなど持たれているのならそれにあった服でちょっと柄の入ったシャツとかがいいと思います ビームスとかだと男の子のすきそうな服がありそうな感じがするのですが あとイネドとかもTシャツとかそんな高くなくってどこにでもあるので行ってみられたらどうですか?

関連するQ&A

  • 男物 服 統一したい

    40歳目前の大柄な男です。 これまでスポーツ系(ラグビー)のメーカーの服で統一してきましたが、 パーカー・トレーナーなどを着るのが年齢的にも見た目的にも無理が 生じてきたため、主な洋服を別のブランドのものに乗り換えようと考えています。 ラルフローレンやラコステあたりで統一できればもちろんいいのですが、 このあたりのブランドは値段も結構しますよね。 そこで何かいいブランド(ブランドとまで行かなくてもOK)があればお教え いただきたく、お願い申し上げます。エディー・バウアーとかもいいかなと 今考えています。よろしくお願いします。

  • ロニーっぽい服探してます

    小学校の入学祝いでロニーっぽい子供用のギャル服(死語ですか?)を探しています。 ロニーばかり着ているので違うブランドも取り入れてあげたいのです。 今度、東京に行くので渋谷・原宿辺りで良いお店があったら教えてください。 後、どんな物があると使い回しやすく便利ですか? よろしくお願いします。

  • 本気でイメチェンしたいっっ!!!

    私は今二十歳の大学生♀なんですが、真剣にイメチェンを考えてます。中学・高校と忙しかったからか、ファッションに興味がなく、その流れでずるずるとここまで来てしまいました。私の普段の格好というのが、夏はTシャツにジーンズ、冬はトレーナーかタートルネックのセーターにジーンズといったカンジのワンパターンの服しか持ってません。靴もスニーカーだけで、帽子とかベルトとかの小物も持ってませんし、化粧も全くしていませんでした。成人式に久しぶりに友達と会ったのですが、すごくオシャレになった友達と変わってない自分とを比較してみると、だんだん自分がダサく見えて恥ずかしいと思うようになりました。服を買いたいのですが、どこのファッションブランドが有名でどこにどんなショップがあるのか判らないので、具体的に教えてくださると助かります(名古屋で)!「Soup」のようなファッションが好きでたまに読んだりしてるのですが、読むだけで終わっちゃいます。他のファッション(B系、ギャル系以外)も試してみたいです。オススメのショップとか雑誌など教えてください!切実です!!!

  • 安くて明るくきれいな色目の服を置いているお店、ブランドをを探しています。

    明るく優しいピンクのセーターを探しています。けど、色がどぎつかったり、ベビーピンク過ぎてなんだかきれいじゃない色が多いなあと思います。出来れば、安いお店がいいんですけどね。 今気に入っているセーターは ・ofuonで買った水色のセーター ・無印でかった白いセーター です。それぞれ4000円くらいで買ったと思います。 そのくらいの値段帯で、色目のきれいな服を置いているお店ってないですか? 最近23区などでたくさん買いすぎて、金欠だったりします(^^;ああいうよいけど高いお店ではなく、安くてもきれいな色目の服を作っているお店を開拓したいです。 できれば、今度のデートに着ていきたいんです。ちなみにわたしは東京・神奈川のお店なら行けます。教えてください。よろしくお願いします。

  • パターンメードできるカジュアル服ってありますか?

    自分は腕が長く、なかなか自分に合うサイズの服を見つけられないです。 カジュアルな服でもスーツと同じようにパターンメードできるところがあったら最高です。 値段は少々高くて構いません。 パターンメードできるカジュアル服ってありますか? ラフな格好が好きです。(LLビーンやエディーバウアー)が好きです。 ジーンズ(LEVISやEDWIN)+シャツ(Tシャツやトレーナー)の感じ 30半ば男性 身長185cm 体重100Kg 首周り44cm裄丈94cm 少しメタボ体型

  • 上着の下に着る合コン向けな服について

    こんにちは。 私が男子大学生で、上着の下に着る服について質問させていただきます。 今度、合コンがあるのですが、その時に来ていく服がありません。 普段来ている服で行くとまわりに言うと、 まわりから手抜き、野暮ったい、ダサいと散々なことを言われます(笑)。 普段はジーンズにトレーナーやパーカー、ネルシャツなどを着ているのですが、 たしかに手抜きでダサいですね。 そこで、どんな服なら手抜きに見えなく、ダサくもならないのかと思い質問させていだきました。 ジーンズに合う服で、コートやミリタリージャケットの下に着ても大丈夫な服を、 もし可能であれば、言葉だけではなく、写真などでも説明や紹介していただけると、 ファッションにうとい私でもわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんは どこで服を買うのでしょうか?

    こんにちは中学3年せいのものです。 みなさんどこで服を買っていますか? 僕は横浜西口のビブレとかジーンズメイトとかしかお店を知りません。 無論、中学生ということもあり高額な服には手が出ませんorz 出来れば1000円前後ぐらいの店が・・・・・ ぜひ、みなさんのしっている低価格のおみせをおしえてほしいです。 勿論ネットショップなどでもいいです。おねがいしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

  • ロリータ系の服を着てみたい

    スーパードルフィーという美しい造形の人形がTVで紹介されていました。 一目で心奪われ、ネットでそれに関するサイトを調べています。 すると、あるお店で人形の服と人間の服が販売してあるのを見つけました。 レースをふんだんに使ったメイド服やロリータファッションです。 昔からひらひらフリフリの服に憧れていたので、着てみたいです。 (普段はセーターとジーンズというシンプルな服ばかり) …けれど私は33歳、しかも既婚。 とてもこのような服が似合う年齢ではありません。 私と同じくらいの年代の方でこのような服を着ておられる女性はいらっしゃいますか? 着てみたいけど、外には出る勇気はなかなかありません(同人イベントなら平気かも)

  • 十年間着れる、素材がよくて流行に流されない服のブランドは?

    ナチュリラという本に、十年間着てる服があるといった記事がありました。 この雑誌にはよく「ジャーナルスタンダード」の服が紹介されます。 果たしてジャーナルスタンダードの服は十年間持ちますか? セールで値引きされているものは駄目ですか? その他にも、十年間着れる、素材が良くて流行に流され難い、シンプルな服のブランドを教えてください。 ワンピース、ジーンズ、シャツ、セーター、それぞれ教えてくださると嬉しいです。 (アラサー、身長170以下の女です)

  • 初!横浜でお買い物

    こんにちは!明日から横浜に旅行に行くものです。なにせ初めてなので楽しみですが、良いお買い物ができる場所教えて下さい!好きなブランドはラルフ、エディバウアー、ノーチカ、エゴイスト、マウジーとかです。そのブランドじゃなくてもいいのでそんな感じの服とか売ってそうなところ是非教えていただけませんか?宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう