• 締切済み

ハワイアンズの無料休憩所について

ハワイアンズ内にある無料休憩所をHPで見るとカーペット敷きのようなのですが、 あそこは水着着用での利用はできないのですか?

みんなの回答

回答No.1

年に2~3回スパリゾート・ハワイアンズを利用していますが、無料休憩所は畳敷きだったように記憶しています。 確か水着での利用は不可だったはずです。 また、株主やハワイアンズの会員限定のため一般の宿泊者は移用できないはずで、我が家では一度も利用した事がありません。 (お探しの所と違っていたらごめんなさい) いつ覗いてみても爺さん婆さん達がゴロンとくつろいでいるといった印象です。 念のため、メールか電話で確認なさって下さい。 2.3回メールで問い合わせをした事がありますが、当日か翌日までには返信してくれますよ。

3939_001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ハワイアンズへ問い合わせをしてみたところ、すぐに返信していただくことができました。

3939_001
質問者

補足

ハワイアンズからの回答です。 「無料休憩所は水着着用のままで利用できますが、冷房が効いているところもありますので、タオル類を持っていったほうがよろしいかと…云々」 ということです。 私もハワイアンズで無料休憩所を利用したことがないので、まずはその場所を見つけることができるのか心配です(^^;