• 締切済み

ハワイアンズの無料休憩所について

ハワイアンズ内にある無料休憩所をHPで見るとカーペット敷きのようなのですが、 あそこは水着着用での利用はできないのですか?

みんなの回答

回答No.1

年に2~3回スパリゾート・ハワイアンズを利用していますが、無料休憩所は畳敷きだったように記憶しています。 確か水着での利用は不可だったはずです。 また、株主やハワイアンズの会員限定のため一般の宿泊者は移用できないはずで、我が家では一度も利用した事がありません。 (お探しの所と違っていたらごめんなさい) いつ覗いてみても爺さん婆さん達がゴロンとくつろいでいるといった印象です。 念のため、メールか電話で確認なさって下さい。 2.3回メールで問い合わせをした事がありますが、当日か翌日までには返信してくれますよ。

3939_001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ハワイアンズへ問い合わせをしてみたところ、すぐに返信していただくことができました。

3939_001
質問者

補足

ハワイアンズからの回答です。 「無料休憩所は水着着用のままで利用できますが、冷房が効いているところもありますので、タオル類を持っていったほうがよろしいかと…云々」 ということです。 私もハワイアンズで無料休憩所を利用したことがないので、まずはその場所を見つけることができるのか心配です(^^;

関連するQ&A

  • ハワイアンズ

    義両親がハワイアンズに連れて行くと言ってます。 1年生と9ヶ月の赤ちゃんがいます。 ハワイアンズに行ったことがないので分からないのですが9ヶ月の赤ちゃんもプールに入れるんですか?おすわりハイハイ、つかまり立ち位 はマスターしてる赤ちゃんです。 楽しめますか? それと、基本ハワイアンズ内はみなさん水着ですか? 私自身水着なんて何年も着てないですし着たくないんです。。 水着を着ないとハワイアンズには行けませんか?ハワイアンズ内に水着を着ないで楽しむ場所ってあるのでしょうか(;o;)?

  • ハワイアンズで

    今度彼と一緒にハワイアンズに行こうと思っているのですが、肝心の水着を持っていません。何せ8年振りのプールに行くものですから。。。お腹が出てるけど、可愛いパレオの水着とか着たいなと思っています。でも地元では可愛い水着を売っているお店はないし、通販でももう水着が売り切れのところが多くて手に入りそうもありません。 でもハワイアンズで水着売っているんですよね。可愛いパレオの水着とか売っていますか?知っている方いたら教えてください。

  • ハワイアンズと観光

    今月末に、家族(大人2幼児2)でハワイアンズに行きます。 東京駅から無料送迎バスを利用して1泊します。 帰りも送迎バスで東京駅に戻るつもりでしたが、せっかくの夏休みなので他にも観光したいなと思いました。 もう1泊どこかでしてもいいかなと考えております。 その際はハワイアンズからの帰りのバスはキャンセルするつもりです。 立地関係が全くわからないので、ハワイアンズから行けるおすすめの観光場所や周り方などを教えてください! レンタカーは考えていないので電車やバスで行けるところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 福島のハワイアンズの水着について

    ハワイアンズに行く予定なのですが、水着を持っていません。 現地で売っていたり、貸していたりするようですが、種類やデザインなどはどうなんでしょうか? 私は20代の女なので、そこらへんの品揃えはどうでしょうか? 今年はもう水着を着ることは無いと思うので、借り水着で済まそうかと思っているのですが、ダサいものとかだったら嫌だなぁと思います。 情報をお願いします。

  • ハワイアンズへの持ち物など

    初めてのハワイアンズです。 来週、私・子(5歳)・じじばばの4人で無料送迎バス・ホテルハワイアンズを利用し、一泊二日で参ります。 過去の投稿などを参考にし、現在以下のものを持参しようと考えています。「これは不要」「これも必要」などありましたらアドバイスをお願いします。 プール用…水着、バスタオル、ビーチサンダル、はおりもの、コインケース、レジャーシート、目薬 宿泊用…着替え、バスタオル いかがでしょうか? ビーチサンダルは履いていく方がいいかな?とも思っています。 現地での買い物、飲食などは部屋づけにできますか? また、チェックイン・アウト前後に荷物を預けられますか? まだまだ当日のイメージがわかず、荷造りやら、現地での行動が想像つかづ、しかし子どもと年配者を連れていくのである程度把握しておきたいと思っています。 よろしくお願いいたします

  • ハワイアンズへの行き方

    福島県の「ハワイアンズ」まで、岩手県より自動車ではなく、公共交通機関を使って行きたいのですが。どのように行けば良いか教えて下さい。 「ハワイアンズ」のホームページには東京からの方法しか載っていません。 宜しくお願いします。

  • 赤ちゃん連れでハワイアンズに行くのですがオススメ・注意点を教えて下さい

    1月12日から家族5人(子供は5才・3才・6ヵ月)でハワイアンズに遊びに行く予定です。 ホテルハワイアンズで1泊予定ですが、ウィルポートの方がよかったのかなぁ…と思ったりしてます。 もしホテルハワイアンズを利用された方もいらっしゃれば情報があれば頂きたいです。 正直イメージがあまりわかないのですが、お風呂とプールがあって水着で移動するようですが、プール等から上がると水着の上にワンピースをきてもよいのですか? 産後のあまりにもひどい体型なので上がった時ぐらい何か着ておきたいのですが、どんな格好でおられるのか情報があれば是非教えて下さい。 赤ちゃんもいるので夫婦で交代で見ながら遊ぼうとも思っているのですが、赤ちゃんを横にして側で休める感じといったスペースもあるのでしょうか? うきわ等を持参されている様ですが持っていった方がよいですか? その他、なんでもよいので情報を教えて下さい。

  • 福島ハワイアンズ

    明日、福島ハワイアンズに行きます(^O^) 行った経験がある方、質問です チビ二人が5才と7才なんですが、7才の、お姉ちゃんは、スライダー出来そうなんですが下の弟は身長が足らず出来ません(>_<) なので ワイワイオハナで遊ばせようと思ってます なんか和室の無料休憩室がいいと聞きましたが、ワイワイオハナから離れてるじゃないですか!? ※その場合やはり オハナ近辺かオハナ内にレジャーシートひいて過ごす事できますか? ※後 食事はハワイアンズ内で買ってレジャーシートの所で食べれますよね? ※入場口はいってすぐの更衣室は代金いくらのロッカーですか? ※遊んだ後やはり与市かスプリングタウンあたりで、お風呂はいりたいと思ってますが、皆さん、ロッカーにお風呂の荷物置いとかず一緒にプールに持ってきてるものですか? ロッカー戻ると遠いですよね?(¨;) 変な質問ばかりすいません 分かる方いらっしゃったら お願いします m(__)m

  • ハワイアンズセンタ-について

    今度、友人と福島のハワイアンズに行くので色々と教えてください!! (1)持ち物(持って行ったら使える物など) (2)何時頃ハワイアンズに着けばいいか (3)お金はいくら持って行けば足りるか (4)12月中、乗れない・入れない設備はあるか (5)休みはあるか 質問多くてごめんなさい…。 他、知っておいた方がいい知識があれば教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • ハワイアンズを楽しむためには

    昨日夜遅くに質問したのですみませんが、再度質問させていただきます。 今週末の10月18日(土)に、家族でハワイアンズに1泊旅行に行く予定です。行くのは私(夫)と妊娠が分かったばかりの妻と4歳の子供です。 出発は茨城の南東からです。 宿はいわき湯本温泉の古滝屋という所に泊まる予定です。二日間入場件付きのプランです。 初めてのハワイアンズということで、ネットで色々調べましたが、夏休み中などは芋洗い状態で、ものすごい混み具合なのを見て、あんなに混んでいて楽しめるのか心配です…。 毎日仕事で忙しかったため、久しぶりの家族旅行なので、妻も子供も自分も最高に楽しめる旅行にしたいと思っています。 この時期の混み具合などはどうなのでしょうか?最近いかれた方がいましたら教えてください。 また、子供用の浮き輪はあるのですが、出来れば妻や自分も浮き具の上で寝そべって疲れを癒したいと思っています。そんな大きい浮き具を浮かべている人はいるのでしょうか? そのほかハワイアンズで楽しむための注意点や裏技、近くのグルメ情報、観光などなんでも教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。