• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『カリントー』を連発する歌

  • 質問No.2297512
  • 閲覧数231
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (241/332)

『カリントー』を連発する歌なんですが、
最近ラジオで聞きます。
気になっています。
カリントーカリントー
カリカリントーと連発しています。
どなたかこの歌に関して
心当たりのある方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
http://blogst.jp/chocobo-poe/
の情報を頼りに。

http://www.carlito.jp/index.html
この辺関係ある?
お礼コメント
m--m5357

お礼率 72% (241/332)

回答ありがとうございます!!!スッキリしました!
投稿日時:2006/07/25 01:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

CARLITOの「GO!GO!カリート」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.carlito.jp/disco.html


http://www.barks.jp/news/?id=1000025380&m=oversea
お礼コメント
m--m5357

お礼率 72% (241/332)

スッキリしました。
ポイント回答順につけていますが、
親切にありがとうございます。
投稿日時:2006/07/25 01:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (85/238)

 カリントーではなく、カリートです。
 むっちゃあやしげですね。
お礼コメント
m--m5357

お礼率 72% (241/332)

カリントーだと思ってました!!!
回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/25 01:17