• ベストアンサー

『カリントー』を連発する歌

『カリントー』を連発する歌なんですが、 最近ラジオで聞きます。 気になっています。 カリントーカリントー カリカリントーと連発しています。 どなたかこの歌に関して 心当たりのある方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

http://blogst.jp/chocobo-poe/ の情報を頼りに。 http://www.carlito.jp/index.html この辺関係ある?

m--m5357
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!スッキリしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

CARLITOの「GO!GO!カリート」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.carlito.jp/disco.html http://www.barks.jp/news/?id=1000025380&m=oversea

参考URL:
http://www.carlito.jp/index.html
m--m5357
質問者

お礼

スッキリしました。 ポイント回答順につけていますが、 親切にありがとうございます。

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.2

 カリントーではなく、カリートです。  むっちゃあやしげですね。

参考URL:
http://www.carlito.jp/index.html
m--m5357
質問者

お礼

カリントーだと思ってました!!! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 探している歌があります。

    以前ラジオで小耳に挟んだだけの歌が気になっています。 男性ボーカルで、木蓮の花が開くのをみるたびにどうのこうの、といったフレーズがあったと思います。 心当たりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌を探しています 

    お世話になります。主題の通り、ある歌を探しています。 歌詞は一度だけラジオで聞いただけで、断片的になんとなく覚えているだけです。その断片を書きますので心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。この歌の出だしは意味不明な歌声から始まります。 手に入らないもの。うつむいてうなだれて。手を取り合って遠い海を越えて。何を分けて何を捨てる。空の青は深く。恋ということになぜためらっているのだろう。もう少し遠くに行ける気がする。 これくらいしか覚えていません、また、間違って覚えている部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します。

  • 誰のなんという歌か教えて下さい。

    最近よくFMラジオのCMなどで流れているんですが、「本当はアナタをしりたい・・・・夢見ていた夜には・・信じていて欲しいの」といったような歌なんですが誰のなんと言う歌か気になってしかたありません。 女の子が歌っていて私はもしかしたら「mihimaru GT」かなっ?とかも思ったのですがわかりません。 どうか教えてください。

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • FMラジオ放送の『・・・でした~!』と連発

    音楽を聴くのにFMラジオ放送を聞いていて気になる言葉があります。 曲が終わった後曲紹介の時『・・・でした~!』と連発のナビゲーター発言を毎日聞きますが、これって『・・・をお送りしました!』とかで言えないものでしょうか。酷いときは曲紹介以外でも連発です。 聞いていて『ちょっとヘン』とか『聞き苦しく思いますが・・・』 どこか問い合わせ場所や見識をお持ちの方いませんか?

  • どなたかこの歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 

    はっきりとは覚えていないのですが、15年ぐらい前だったと思います。 車で外出していたときにつけていたラジオから流れてきた歌です。 1.歌っていたのは男性で、歌詞の内容は付き合っていた男女が別れるときに、車中でラジオを聞いていて、その時流れていた歌がサザンの「愛しのエリー」 2.男性は女性に「愛していると一言だけ」と…。 心の中で願っているのか(多分そうだったのではないかと)、本当にそう言ったのか迄は記憶にはないのですが、何故だかメロディーやフレーズが頭に残っていて気になります。 涙がジワって感じの歌なんです。 どなたか歌っている方の名前と歌の題名をご存じないですか? お心当たりのある方、教えてください。

  • 斉藤壮馬さんのラジオで流れるうた

    斉藤壮馬さんのラジオで流れる歌って何という名前ですかー? 最初の方に流れる歌です 最近知ったのでいつも気になってます。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 「そうですね」の連発

     最近、この言葉がものすごく気に掛かります。 相槌代わりに、たまに使われたり、次の言葉を考える時に、無言よりは場の雰囲気が良いのかもしれませんし、目上の人にもタメ口しか使えない人達もいる中、どちらかと言えば丁寧な言葉といえるかとも思います。 ただ、これをものすごく連発する人、いますよね。「そうですねぇ~○○だと思います」「×××もですか?」「そうですねぇ~・・・」と、二度続く人は、その後も延々と続きます。  気になりだしたのは、安室なみえさんが、久しぶりに『Mステ』に出演された時でした。結婚された頃だったか、以前のような甘えた話し方よりは、少し大人になったなぁと思わせる、落ち着いた話し方だったんですが、ずっと「そうですねぇ」が付いて「誰か突っ込んであげてよぉ」と思ったものです。 それからは、トーク番組などでも気になって気になって・・先日、後輩と喫茶店で話していたら「そうですねぇ~・・・」過敏に反応してしまった私の耳に、次の言葉の返しも「そぉですねぇ~・・・」二度言った!これは続くゾ・・と思っていたら、やはり・・不快感以外の何者でもないと言った感じでした。TVでは、比較的若い人達が連発するので「言葉がすぐに出ない時は『そうですね』を使う」という事が載った、マニュアルか本が流行っているのでしょうか?

  • 高音連発

    今回もお世話になります。 自分の最高音域ギリギリの音を連発する歌を歌わなければならないのですが、結構早口でもあり、ギリギリな曲なので、音程も安定せず、声量もないという最悪な状況です。 歌う際の心がけだったり、どうすればいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう