• 締切済み

織田裕二の「T.R.Y.」について

昔やっていた邦楽「TRY」についてです  この映画は織田裕二演じる主人公が詐欺師っていう設定なんですけど そこで流れていたBGMで「インフィニティ~♪」って叫ぶようなBGMが流れていたと思うんですけど、どなたかこのBGMの曲名orこのCD買ったら収録されているっていうのがありました教えてくださいm(_ _"m)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

サウンドトラックに入ってないでしょうか? まだHPがあったのでこちらを見たらわかるかな~?

参考URL:
http://www.toei.co.jp/try/goods.htm