• 締切済み

織田裕二の「T.R.Y.」について

昔やっていた邦楽「TRY」についてです  この映画は織田裕二演じる主人公が詐欺師っていう設定なんですけど そこで流れていたBGMで「インフィニティ~♪」って叫ぶようなBGMが流れていたと思うんですけど、どなたかこのBGMの曲名orこのCD買ったら収録されているっていうのがありました教えてくださいm(_ _"m)

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

サウンドトラックに入ってないでしょうか? まだHPがあったのでこちらを見たらわかるかな~?

参考URL:
http://www.toei.co.jp/try/goods.htm

関連するQ&A

  • T.R.Y.のコンマの意味を教えてください

    織田裕二の主演映画のT.R.Y.ですが、これは、TRYの意味なのでしょうか?それともコンマがあるのでなにかの略なのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • アマルフィの主人公は外交官ですが警察からの出向?

    織田裕二扮する主人公の黒田ですが警察庁or警視庁からの出向組なのでしょうか?映画の中では警察官でないと知らないような知識、洞察力、格闘術を備えているような気がしましたので。

  • 踊る大捜査線の曲です。

    織田裕二の Love Somebody(シネマバージョン) のセリフ入り(踊る大捜査線 THE MOVIE の声 織田裕二や柳葉敏郎の声)が入っているCDどなたか知りませんか?映画が出たときラジオでかかってたのですが。

  • Do As Infinityの曲で

    Do As Infinityの曲でメロコア・パンクっぽい曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を教えてください。 できれば収録されているCDのタイトルも教えてもらえればありがたいです。

  • 日産新型マーチのCMで流れるBGMは何?

    新型マーチのCMで流れるBGMをご存知の方いましたら教えてください。昔、織田裕二、的場浩二、緒方直人の「予備校ブギ」のオープニング曲(歌つき)だと思うのですが、チェックしてませんでした。

  • ドラマ お金がない のテーマ曲名を教えてください

    かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの テーマ曲名をご存知の方 教えてください。 ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。

  • らき☆すた 6話 BGM

    らき☆すたの6話のゆいねえさんがドリフトするところがありますよね・・・ そのときに流れるBGMの曲名又はその音楽が収録されているCDしっていましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 織田裕二

    織田裕二って何歳ですか?????

  • 織田裕二好きですか?

    「太陽と海の教室」の主人公を演じてる織田裕二 何かと熱い男として知られてますが、 みなさんは織田裕二好きですか?嫌いですか? それぞれの理由を教えて下さい。