• ベストアンサー

体脂肪計付き体重計って、、、

kobitokabaの回答

回答No.7

ワタクシも足で乗るタイプを使用していますが、21%から17%の間の行ったり来たりです。 おそらく、室内の湿度、自分の肌の乾燥具合、水分を摂ってからの時間などが関係して変動しているようです。 やはり、1週間とか10日とかご自分で期間を定めて平均値を目安にしたほうが良いと思います。

scoop-love
質問者

お礼

皆さんそうなんですね。少し安心しました。まだ始めて6日程なのでもう少し頑張って記録をとってみます。kobitokabaさんありがとうございます。