• ベストアンサー

独身OLの方へ質問です

rushanの回答

• ベストアンサー
  • rushan
回答No.2

独身OLです。一人暮らししてます。 私は、帰ってからまず休憩。コーヒー飲みつつテレビ見ます。これは母もそうしてます。時間的に30分から1時間です。 で、ゴハン作って食べて、テレビ見て(ネットもしつつ)、お洗濯したりアイロンかけたり、お風呂入って寝ます。寝る時はテレビつけっぱなしです。 一人暮らしなので「生活」に時間をとられてしまいます。 あとは、各種検定試験をしばしば受験したりするのでお勉強とか。 他にも、お化粧の練習とか、髪型の研究・練習(ロングなのでまとめ髪について)などなど。雑誌をスミからスミまで真剣に読んだりもします。

sai81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。