• 締切済み

au 電波を拾いやすい機種(メーカー)って!?

機種と言うか、メーカーによって電波を拾いやすかったりすると思います。 以前、サンヨーの機種を使っていましたが、サンヨーの機種は電波を拾いにくいのか、すぐに切れてしまったり圏外になってました。 (サンヨーのデザインが好きだったので、サンヨーの機種ばかりいくつか使いました) 地域にもよるとは思いますが、比較的電波状況の良い機種が多いメーカーはどこでしょうか?

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

> 比較的電波状況の良い機種が多いメーカーはどこでしょうか? ない。いや正確にはあってもユーザーには分からない。 過去に答えた事があるので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011684 のNo.7です。