• ベストアンサー

3泊4日の韓国旅行にスーツケースいります?

kyotomouseの回答

回答No.12

女性がスーツケースを好むのにはそういう理由があったのですね.目からうろこです.この質問を設定してくださって、それに多くの回答を読ませて頂いて、ありがとうございました.面白かったです.回答になってませんですみません。  ちなみに、私は現地で大量のものを買ってしまった場合は、ダンボール箱利用します。ホテルで貰って詰め込めばただだし、そんなに荷物を買い込むような旅行ならホテルから空港まではリムジンバスかタクシーだし、現地の空港ではカートを借りてそれを押して歩けばいいし、日本の空港で税関を出たら即、宅急便で送ります。  見かけが悪い、どこで知ってる人に見られるかわからないからいや!ということであればスーツケースでしょうけど。