• 締切済み
  • すぐに回答を!

日帰りでビンタン島に行くのですが

明日からシンガポールへ行くのですが、日帰りでビンタン島へ行く事を予定しています。 そこで質問なのですが、ビンタン島で日帰り利用出来る施設はマナマナビーチクラブだけでしょうか? マナマナを利用する場合、パスポートなどの貴重品はフロント、ロッカーどちらに預ける事になりますか?また、シンガポール再入国の際、日本行きの航空券をチェックすることはありますか? 急な質問で申し訳ありません。明日の14時頃までは回答を見る事が出来ると思うので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

前回、マナマナに関する質問で下記の回答をしていますので、ご参考まで。 日本人のあいだでマナマナばかり情報がでまわっているのは、マナマナのサイトが日本語で書かれているからかもしれません。 友人によると(シンガの女性)、リゾート気分を味わうなら、あそこはいきたくないといっていました。 それなりのクラスのビーチリゾートなら、どこも日本人スタッフがいるらしいので、荷物を預けられるか聞いてみるといいと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2159087

質問者からのお礼

日帰りで利用出来るのはマナマナぐらいしかないのかと思っていました。 できる限り現地でも調べてみようと思います。ありがとうございました。