• ベストアンサー

豊橋発の日帰りツアー

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「バスたび.com」が便利ですよ. 参考URLは豊橋に本社がある「豊鉄観光」のページですので,豊橋発のツアーがたくさんあります. これからだと桜やいちご狩りがあるようです.

参考URL:
http://www.bus-tabi.com/toyotetu/
hime7
質問者

お礼

はじめまして、早速、教えてもらったHPを見ました。 たくさんあって大変参考になりました。 ありがとうございました。