• ベストアンサー

豊橋発の日帰りツアー

minatouriの回答

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

「バスたび.com」が便利ですよ. 参考URLは豊橋に本社がある「豊鉄観光」のページですので,豊橋発のツアーがたくさんあります. これからだと桜やいちご狩りがあるようです.

参考URL:
http://www.bus-tabi.com/toyotetu/
hime7
質問者

お礼

はじめまして、早速、教えてもらったHPを見ました。 たくさんあって大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県東三河方面の桜見の場所

    はじめまして、まだ、少し早いのですが、 今年の桜見に友達3人で行こうと思っています。 他の2人が静岡県と愛知県渥美郡田原町の人と行くので 豊橋から1時間で行ける所で桜がきれいな場所を探しています。 知ってる方がいましたら有名じゃなくてもいいです、 穴場みたいな所でもいいので教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 愛知県内でのおもしろスポット!!

    愛知県内でここはおもしろい!!というところを教えてください。 出発は豊橋からなので静岡方面でもけっこうです。 明後日が友達(20歳女)の誕生日で どこかおもしろい所、なにか作れるとかイベントとかなんでもけっこうです。 車で行く予定なので日帰りで行ける範囲で・・・。 よろしくお願いします。

  • 静岡新聞・静岡放送の豊橋支局について

    静岡県内が担当ですが、隣の愛知県豊橋市にも支局があります。 静岡西部版にも、豊橋の記事が載っています。 東京や名古屋に、支局を置く場合は多くありますが、 なぜ、豊橋にも置いているのでしょうか。

  • 豊橋市のフォルクスワーゲン

    愛知県豊橋市にお住まいの方、または豊橋市に詳しい方に質問です。先日電車で田原市のトヨタの工場周辺に行きました。三河港大橋を歩いて渡ったんですが、そのときにフォルクスワーゲンのマークが書かれている建物を見つけました。この建物は一体何なのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。お願いします。

  • 豊橋転勤につき、住みやすい場所探してます

    はじめまして。主人の転勤が決まり年明けに愛知県豊橋市に行くことになりました。今まで豊橋に行った事が無く、地図を見ながらどの辺りに住もうか考えていますが、まったく検討がつきません。物件の条件は3LDK。家賃10万円前後、主人と二人暮らしです。車は持っていますがなるべく駅に近いところ(東海道本線・豊橋鉄道渥美線沿い)が良いと思っています。主人の仕事先は明海町の工場地帯です。通勤時間は30分くらいで行ければと思っています。来月物件を見に豊橋に行きますが、1日しか時間が無いので多くの物件を見ることができません。豊橋の住みやすい地域、お勧めの地域など教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ、豊橋は、情けないか?

    なぜ、豊橋は、情けないか?東三河広域政令市を叫びながら、実現せず、愛知県の消防広域化案(東三河全域)に、ちゅうちょ。さらに、新城の病院破綻を静岡県がカバーするという情けなさ。 豊田市、浜松市も面積広いっていうのに。高速ICはない。新幹線駅前は衰退。本当に、豊橋は、独立する気があったのか?否、ただの利益誘導としか。

  • 愛知・静岡(愛知寄りの)で手作り体験のできるところありますか?

    愛知県の豊橋から日帰りのできる範囲で探しています。 子供が何か手作り体験(ウインナーやそばなど何でもいいです)をできるところはありませんか? できれば岡崎~静岡県あたりがいいです。

  • 豊橋から富士山に行きます。その後焼津でマグロを食べて帰りたいのですが。。

    愛知県豊橋市から来週に富士山に行きます。富士到着は昼過ぎになります。車で5号目までいきたいと思っています。子供もおりますので、富士山の周辺で遊べる所があればいいなと思っています。静岡側からにするのか、山梨側からにするのか、も迷っています。その晩焼津のホテルに泊りますので移動時間も気がかりです。次の日、焼津のおさかな市場か何かに行って夕方4時過ぎには愛知県入りしたいのですが、焼津のお魚市場の次に立ち寄れる何か言い場所はないでしょうか?豊橋までの間になのですが。。有名な人の記念館などでもいいのですが。。。ヨロシクお願いします。教えてください。(^^;;;

  • 12月27日 渥美半島へソロツーリング 

    よろしくお願いします。 明日は早起きして愛知県の渥美半島を時計回りで日帰りソロツーリングの予定です。(周回の起点は豊橋あたり) この時期は寒いですがツーリングの人はポチポチみえますか? またどこらへんでツーリングの人は休憩することが多いですか? 渥美半島は道の駅は3ヶ所あります。 一応愛知県方面は天気もよさげなので今年のラストツーリングです。 それから僕は大型二輪です。 お礼の記入は明日以降になるのでご容赦ください。

  • 名工大と、豊橋技科大の違いについて。

     愛知県内の普通高校三年、理系に通うものです。  できれば、県内の国立大の工学系にいきたいと思っています。  いろいろと調べてみると、やはり、名大が、県内で考えると一番いいことは、わかったのですが(しかし私には行けそうにありませんが)、名工大と、豊橋技科大との差が、今一わかりません。  自分が調べたところによると、名工大は、「就職には困らないよ。」とのことで、豊橋技科大では、「有機化学に関しては、名大レベルの実験ができるよ」とのことでした。  名工大の就職に関しては、パンフレットや説明をみた感じでは、「有名どころがいっぱい書いてあるなぁ。」 と感じましたが、豊橋技科大は、公に就職先を公表してないところから、そんなにすごくないのかなぁとか思ったりました。実際のところどうなのでしょうか?  豊橋技科大の「名大レベルの実験」というのも名工大には、ないような実験装置でもあるのでしょうか?設備は、どちらの方が、そろっているのでしょうか?  本当は、自分の進みたい学科を書かなければ行けないのだと思いますが、機械工学にしようか、有機化学にしようか、いまだに決めかねています。(機械工学に決まりかけてたのですが、オープンキャンパスで化学の講義をみたら、そっちにもグラグラっと・・・。)  申し訳ありませんが、機械ならこっち、化学ならこっち、みたいなことがあれば教えていただけるとうれしく思います。(名工大レベル以下の学校で、こっちのほうがいいよという学校が、愛知県近辺にあればそれも含めて頂けるとうれしいです。)  最後に、聞きたいことは、たくさんあるのですが、今一 頭の中でもまとまりきってないので、文章はぐちゃぐちゃで、読みにくいと思いますが、是非とも生の声をお願いします。