• ベストアンサー

ベビー用Tシャツについあて

カテ違いであれば申し訳ありません。赤ちゃんのTシャツを色々アレンジしたいのですがなかなか無地のTシャツが見つかりません。あったとしてもオーガニックコットン等のTシャツで高かったりします。お手軽な無地のサイズ80のTシャツがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.2

ユニクロのベビー服はどうでしょうか。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=b32242

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=b32242
sushisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

100円ショップにGo!

sushisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。