• ベストアンサー

長野まゆみさんの本で・・・

長野まゆみさんが詩(?)を担当した『写真集KIDS!』という本があるらしいのですが、インターネットで探しても本屋さんで探してもない・・・。たしかにそういう写真集が出ているはずなのに!!と思っているのですが、誰か知りませんか??

  • kawo
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 作品社より1990年11月1日に発行された『KIDS!GRAPHIC 2000 SERIES-4』 (編集・著/伴田良介 エッセイ/長野まゆみ)のことでよろしいでしょうか? 検索エンジンにて『長野まゆみ 写真集 KIDS』で検索してみた所、 残念ながら絶版だと云う情報を目にしました…。(ネット書店・amazonでも在庫切れでした。)

kawo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!絶版でしたか・・・。どうりでないはずですね。やっとこれであきらめがつきました。今回が初めての質問だったのですが回答してもらえてなんかうれしかったです★どうもでした!

関連するQ&A

  • 長野まゆみさんの本で…

    こんにちは。 昔、図書館で借りて読んだ 長野まゆみさんの本をもう1度 読もうと思ったのですが シリーズなのでどの本がどの順序なのか 分からず困っています。 図書館で借りて読んだ時は シリーズだということを知らず ぐちゃぐちゃに読んでしまいました。 タイトルも違っていたので…。 凛一と言う名前の主人公のシリーズを 探しています。よろしくお願いします。 また、長野まゆみさんの本でお勧めがありましたら 教えて下さると嬉しいです。

  • 長野まゆみさんについて

    私は学生で、今自由課題で作家の長野まゆみさんについて調べています。 でも長野まゆみさんの詳しいプロフィールが何処を調べてもないんです。 もしかしたら私が調べるのが下手なだけなのかも知れないんですけど・・・。 簡単な略歴とかなら本も持ってますし、すぐにわかるんですが、レポートに して授業で発表しなくてはならないので、もう少し詳しいプロフィールが 欲しいんです。どんな小さなことでも良いですから教えて下さい!! ―――でも、もしかしてこれってズルしたことになっちゃうのかな?

  • 長野まゆみさんが好きな人、お答え下さい。

    こんにちわ。 私は、長野まゆみさんが大好きです。 長野まゆみさんの本は、ファンタジーもありますが、 同性愛の物語もあります。 でも、私はどの作品も大好きです。 ですが、男の人が長野まゆみさんの作品を好きと聞くと 『えっっ!!』と、少し引いてしますところがあります。 でも、長野まゆみさんの作品は同性愛ばかりじゃないし・・・・と いう思いもあります。 皆さんの意見を聞かせてください。(男性も)

  • 長野まゆみについて☆

    ずばり、長野まゆみに関する事何でも良いので教えて下さい!お恥ずかしながら最近名前を知ったばかりでとっても興味があるんです。作者、作風、著書等ちょっとしたことでも大歓迎ですvあと、ネット上の本屋さんでおすすめの所があれば教えて頂けると、大変嬉しいですー。 ピンときた方、是非よろしくおねがいします。

  • 長野まゆみさんの年譜

    私は日本文学を専攻している大学生なのですが、近日に大学のゼミ発表において、長野まゆみさんの年譜を作成することになりました。そこで現在、長野まゆみさんの詳しい年譜が掲載している本を探しています。そのような本を知っていましたら、ぜひとも教えて頂きたいです。

  • 長野まゆみの初期の作品のような本

    長野まゆみの初期の作品のようなファンタジーの本で、お勧めの本があったら教えて下さい。

  • 長野まゆみさん大好きな私にお薦めの本や小説家

    長野まゆみさん大好きな私にお薦めの本や小説家 綺麗な文章、美しい情景描写、ご本人の描く素敵な挿絵、少年愛の要素、溺水や病気などの死を連想させる表現がたまらなく好きです。 そんな私にお薦めな、長野さんに似た物語を書かれる小説家や本などお教えください。

  • 長野まゆみさんの小説

    こんばんわ。 長野まゆみさんの本を探しています。 題名などの事はわかっているのですが、どの本から読めばいいのかわかりません。 特に「カンパネルラ」あたりの順番がまったく分かりません。 そして、新世界は5thまで出ているのでしょうか?それが完結なのかも知りたいです。 新学期はまったくべつのものなのかも教えてください!

  • 長野まゆみさんの作品の中で・・・。

    以前からこの方の本を読みたいと思っていましたがたくさん出ていてビックリしました。 この方は同性愛をテーマにされた作品が多いと聞きますが、どれがそのテーマで書かれている本なのか、予想以上に出版されていて一つ一つ調べるてみたものの、今一説明文からでは内容が読み取れず困っています。 取り合えず、白夜堂々が読んでみたいのですが、ネットで頼まないとないみたいです(泣) 長野まゆみさんの作品を読まれて知っている方、教えていただければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 長野まゆみ『夜間飛行』について

     長野まゆみの『夜間飛行』を探しています。 ハードカバーの方です。  文庫本は見かけるのですが、ハードカバーの方が見つかりません。 中学生のころに図書室で見つけて、写真や挿絵がたくさん入っていた記憶があります。文庫本にはそれがなく、ぜひハードカバーのほうをもう一度読みたいんです。  もしかして、廃盤になっているのかも。 廃盤になっていたら、どうやって手に入れたらいいんでしょうか?教えてください。