• ベストアンサー

デスクトップの背景

デスクトップの背景画面を変えたいんですけど、ダウンロードできるHPを教えてください。

• maxda
  • お礼率8% (6/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.5

↓の壁紙も結構良いです。 http://www.excite.co.jp/wallpaper/ ちなみに、個人で私的に使う分には、特に著作権は気にする必要はないはずです。 許可なく配布・販売しようとしたり、勝手に画像を自分のサイトや作品等に使用するのではなく、あくまで壁紙にして私的に楽しむだけですから、特に問題ないかと。

その他の回答 (4)

• bin-chan
回答No.3

Web見ていて、気に入った画像をみつけたら、 1.画像の中で右クリック 2.「壁紙に設定」をクリック これでOK。 ただし、著作権にはお気を付けください。 画像の大きさは「拡大・縮小」すると荒らくなるので なるたけ「まんまのサイズ」を選ぶときれいですよ!

• myu2001
回答No.2

本当に壁紙はくさるほど存在してます。 『これ!』と言うのがあればすぐに検索できると思うのですが、、、例えば好きなタレントとか、云々・・・・。 只単に『カッコイイ物』とかになると、個人差が出てきちゃって、カッコイイ壁紙で検索してヒットすると思いますが、あまりお気に入りが無かったりします。。 まず漠然とでも構わないので、『○○な壁紙』と言うのを決めてみて、もう一度補足して頂ければたくさん答えが頂けると思いますよ♪

noname#1484
noname#1484
回答No.1

検索すればかなり出てきますよ。かなり。ここで質問するより、検索する方がいいと思います。