• ベストアンサー

デスクトップの背景

デスクトップの背景画面を変えたいんですけど、ダウンロードできるHPを教えてください。

  • maxda
  • お礼率8% (6/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.5

↓の壁紙も結構良いです。 http://www.excite.co.jp/wallpaper/ ちなみに、個人で私的に使う分には、特に著作権は気にする必要はないはずです。 許可なく配布・販売しようとしたり、勝手に画像を自分のサイトや作品等に使用するのではなく、あくまで壁紙にして私的に楽しむだけですから、特に問題ないかと。

その他の回答 (4)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.3

Web見ていて、気に入った画像をみつけたら、 1.画像の中で右クリック 2.「壁紙に設定」をクリック これでOK。 ただし、著作権にはお気を付けください。 画像の大きさは「拡大・縮小」すると荒らくなるので なるたけ「まんまのサイズ」を選ぶときれいですよ!

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

本当に壁紙はくさるほど存在してます。 『これ!』と言うのがあればすぐに検索できると思うのですが、、、例えば好きなタレントとか、云々・・・・。 只単に『カッコイイ物』とかになると、個人差が出てきちゃって、カッコイイ壁紙で検索してヒットすると思いますが、あまりお気に入りが無かったりします。。 まず漠然とでも構わないので、『○○な壁紙』と言うのを決めてみて、もう一度補足して頂ければたくさん答えが頂けると思いますよ♪

noname#1484
noname#1484
回答No.1

検索すればかなり出てきますよ。かなり。ここで質問するより、検索する方がいいと思います。

関連するQ&A

  • デスクトップの背景が変わらない

    デスクトップ上の背景を切り替えようと下のですが、通常通り画面のプロパティから変更を行ったのですが背景が切り替わりません。(背景内の状態にしても同じ背景が表示されます。) インターネット上からダウンロードした写真を背景にしています。 msconfigにて診断スタートアップを行ったのですが改善されません。 よろしくお願いします。

  • デスクトップの背景

    こんばんは。 Win Meで、起動させる時にデスクトップの背景が変化します。 スイッチON→Win Me画面→デスクトップ背景(1)→デスクトップ背景(2) となりますが、この、デスクトップ背景(1)を変更することは出来ますか? 起動時のBGMが流れるあたりで、背景(1)と(2)が変化します。 同じように、終了する時にも、BGMが流れるあたりで、背景(2)→(1)と 変わります。このデスクトップ背景(1)の変更する方法を教えて下さい。 これらを別々にする、または同じにする方法を教えて下さい。 HDDに保存してある画像を見ていて、どこかをいじってしまい、背景(1) の画像が変わってしまいました。よろしくお願いします。

  • デスクトップの背景

    デスクトップの背景を変更する際、私は今までコントロールパネル、又はデスクトップを右クリックし、画面のプロパティを開き、「デスクトップ」というタブを選択し、変更していました。 しかし、先日画面のプロパティを開くと、「デスクトップ」タブが消えていました。 「デスクトップ」タブの再生、又は別の方法でデスクトップの背景を変更する方法、ご存知の方、教えてください。

  • デスクトップの背景

    買った時はマイピクチャーから画像を選んでデスクトップの背景として設定をクリックしたら小さい画像(パソコンから携帯に送れるサイズ)でもパソコンの画面におさまるサイズに自動的になっていたんですけど、最近デスクトップの背景を変えたら、パソコンの画面より小さくてちゃんとパソコンの画面におさまりません。 何回しても違う画像にしてもできません。 わかりにくい文章でごめんなさい。 教えて下さい。お願いします。

  • デスクトップの背景

    Wiodws8·1を使っています。デスクトップ画面の背景がいつの間にか真っ黒になってしまい、個人設定の背景をクリックすると、背景は、現在、コンピュータの簡単操作によって無効にされています、という表示が出ます。元のように、起動したら色んな画面が出てくるような設定に戻したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

  • デスクトップの背景について

    初心者です。よろしくご教示下さい。デスクトップの 背景設定において、インターネットよりダウンロード した、ファイルは、どこに保管されているのでしょうか。また、デスクトップ上で右クリック→プロパティー →で背景設定しますが、一覧の一部を削除したいのですが、方法が判りません。よろしくお願い申し上げます。                     以上

  • デスクトップの背景について

    こんにちは。デスクトップに自分で撮った写真を背景として使用したいと思っています。 マイピクチャーにフォルダを作成し10枚の写真を入れました。そして希望の写真一枚をクリックして<デスクトップの背景に設定する>をクリックすると、なぜかフォルダの中にある10枚すべての写真が<画面のプロパティー>の<デスクトップ>の<背景>に入ってしまいました。 しかもどんな写真でもマイピクチャーに入れると自動的にやはり<背景>の中に入ってしまいます。 他のコンピューターで試してみるとそうしたことは起こりませんでした。 どこかの設定が変わってしまっているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんなデスクトップの背景にするにはどうしたらよいですか

    ある家電量販店のPCコーナーに行くと、Vistaの画面の壁紙の中で、たくさんのバルーン(風船らしきもの)が動き回っている背景のパソコンを見ました。 とても印象的だったのですが、このようなデスクトップの背景にするソフト等があるのでしょうか。

  • デスクトップの背景が変更不可能に・・

    インターネットから取り入れた画像をデスクトップに背景に設定しようとしたら、真っ白の背景になってしまい、’画面のプロパティ’から背景を変更出来なくなってしまいました。’画面のプロパティ’の参照や背景の部分が押せなくなるのです。どうなっているのでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。

  • 画像を決められた大きさでデスクトップ背景に貼るには

    お気に入りの写真があり、デスクトップの背景にしたいと思っています。 お気に入りの写真で「右クリック」、「画像を背景にに選択」で、デスクトップの背景に指定すると、全画面に反映されます。 範囲を限定(大きさを指定)して、デスクトップに貼り付ける方法が有れば、おしえてください。