• ベストアンサー

PCの音をよくするには?

sgmOKの回答

• sgmOK
回答No.9

過日同じような質問がありました。下記URL参照 実際に店頭で音を比較されたら良いと思います。また使用のPCに合わないものもあると思われますので、店の方とインピーダンスや出力(2W+2W以上が良い)をチェックしましょう。なおUSB接続のほかイヤホーンジャック仕様のものもあります。

参考URL:
http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2251707
maro2006
質問者

お礼

私はまったくのシロートだということがわかりました。お店に行って聞くにも、なにを聞いていいかわからないのですから。 おかげさまで、勉強になりました。ありがとうございました。