• 締切済み

無線マウスと有線マウスが同調しない

無線マウスと有線マウスを併用していますが、ポインタ速度が同調しません。 コントロールパネルから操作しますが、無線を丁度よくすると有線が遅くなり、有線を丁度よくすると無線が早すぎてしまいます。 なにかよい方法はありますでしょうか? 説明書などにはそのような記述はありませんでした。

みんなの回答

• 241417
回答No.1

両方のマウスのカウント数が同じじゃないと合わせることは不可能だと思いますが? 無線マウスが600dpiか800dpiで有線マウスが400dpiとかになっていませんか?