• 締切済み

家の中に有るいらない物を売りたい

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.1

仰るとおり、まず二束三文にしかなりません。 本当に要らない物でも、売ってしまうのが少しもったいないくらいです。 フリマやネットオークションなどに出品したら、中間マージンがほとんど発生しない分、リサイクルショップに売るより、高く売ることが出来ると思います。

tigerfish
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱ、そーですか・・・ >本当に要らない物でも、売ってしまうのが少しもったいないくらいです。 よーく、分かります! オークションですか・・・やった事無いしなぁ・・・ くだらない物なんかはフリマが良いんですかねぇ・・・