• ベストアンサー

LPT.VXDとは?

popesyuの回答

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

これはドライバを最新のものにして下さいとのことでしょう。参考URLからどうぞ。インストールの方法も書いてました。 ただ、他の印刷は今まで使えてたんですよね? じゃなくて1年ぶりに使おうとして動かないとなれば、 別の原因かと思われます。単にインクが固まったとか、ホコリがつまったとか。修理の必要があるかもしれません。 とりあえずはドライバを最新のものにしてみましょう。

参考URL:
http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/drvsrc.html
barunaba
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。本来LEXMARKに問い合わせるべきでしたが、電話サービス時間外でしたのでOKさんに問い合わせたのでした。お陰様で参考URLで新しいドライバーをダウンロードしたのですが、解凍のところで、「ディレクトリの指定がちがいます」となって進まず、そうこうするうちに電話サービスの時間となったのでLEXに問い合わせ、いろいろやったのですが、結局はハガキのコーティング剤がローラー に付着して滑っていたようです。 やはりクリーニングがだいじですね。