• ベストアンサー

おすすめのチーズケーキ

横浜・横須賀方面で おすすめのチーズケーキが売ってるお店を 教えてください。 行列ができるところでもいいし、知る人ぞ知る! みたいなところでもいいです。 お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 私もチーズケーキ大好きです。こんなサイトもありますよ。 チーズケーキ探検隊:http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/backnumber.html あと私のお気に入りのお店をご紹介したいのですが、鎌倉でもいいですか? ちょっと場所はわかりづらいのですが、小町通から路地に入ったところにある「ミルクホール」のチーズケーキは絶品です。 アンティークショップを兼ねたレトロなお店です。 http://www.milkhall.co.jp/

myu_myu76
質問者

お礼

ありがとうございます。 チーズケーキ探検隊参考にさせていただきますね。 あと、鎌倉のお店にもぜひ行ってみたいです♪

その他の回答 (1)

noname#1583
noname#1583
回答No.2

私のオススメは、「モロゾフ」の「エダムチーズケーキ(ミニ)」です。 大き目のデパートになら大体モロゾフは入っていますので、ぜひぜひお試しあれっ! 一口サイズのミニケーキながら、濃厚な味は癖になりますっ♪ ついつい見かけると買っちゃうんですよね~。(^。^)

myu_myu76
質問者

お礼

濃厚な味・・・・(≧▽≦) いいですねぇ♪ さっそく買ってみます! ありがとうございました。