-PR-
締切済み

mac ユーザーにムービーをメールで送るには?

• 暇なときにでも
  • 質問No.22944
  • 気になる数0
  • コメント数0

macユーザーにムービーを送りたいにですが、形式は何で送ればいいのですか?
私はウィンドウズです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル7

QuickTime形式(.mov)で保存できるソフトがあれば確実でしょう。 またはRealPlayer(ram,rm)、AVI形式でも再生できるものがあります。
QuickTime形式(.mov)で保存できるソフトがあれば確実でしょう。
またはRealPlayer(ram,rm)、AVI形式でも再生できるものがあります。