• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画が再生できない

こんにちは MPEGファイルをPowerDVDで再生すると 問題が発生したため、PowerDVDを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 と出て、強制終了となり、再生できません。 Ulead DVD player で再生すると再生できるのですが、2倍以上の早送りにするとまた、上記と同じメッセージが出て強制終了となってしまいます。 どうしてでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No1の者です。 バージョンは6でしょうか? 6でないなら、ロングネームの不具合の件で別のバージョンでもアップデートパッチが出ています。 >あとはファイルが壊れてるとか、DVDドライブが壊れてるということでしょうか? Ulead DVD plyaerで再生できるみたいなので、ファイルは壊れてないと思いますよ。 解決できなかったらすみません。

参考URL:
http://software.transdigital.co.jp/support/update_pdvd.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1

経験者です。 もしかしてPowerDVDはバージョン6じゃないですか? ファイル名が長いとエラーが出るみたいですよ。 参考URLにアップデートパッチが出ています。 私も以前悩みました。

参考URL:
http://software.transdigital.co.jp/support/patch/pdvd009.htm

質問者からの補足

さっそくの回答ありがとうございます。 ですが、パッチ入れてみたんですが、直りません。 あとはファイルが壊れてるとか、DVDドライブが壊れてるということでしょうか?