• 締切済み

なんという人ですか

初歩的なことですみませんが いまNTVで好珍プレーに出てるかわいい人 かなこ?ななこ?と呼ばれているようですが 誰なのか誰か教えてください。 勝手なお願いですがよろしくお願いします。 PS最近ではan-anの表紙の菅野美穂がよかった。

みんなの回答

回答No.2

セブンイレブンは新山千春では?

• rasukaru
回答No.1

藤崎奈々子(?)漢字は不確かですが ふじさき ななこ だったと思います。(^-^;

carafe
質問者

お礼

わぁい、ありがとうございます! 藤崎奈々子でしたか... 今日は妙にかわいく見えました。 (いえ、もとからなんでしょうが) セブンイレブンにでてましたよね確か?