• ベストアンサー

すいか

犬にすいかをあげても大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpokun
回答No.3

うちでは、夏は頻繁に与えています。スイカやキュウリなどは体を冷やす作用があるそうで夏は良いみたいですよ。 糖分がずいぶんあるみたいですが、下痢しない程度に与えて、しかも夏季限定なのであまり気にせず与えています。 キッチンでスイカを切ると臭いでわかるらしくクンクン鳴いています。

yoroko1223
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mumurik
回答No.2

家はあげてますよ。 あまりやしすぎると糖分など気になりますが 皮の辺りの白いところをやったりしてます スイカをやるとりにょう作用でトイレが近くなます

yoroko1223
質問者

お礼

• horuchin
回答No.1

うちのは大好きです。 ・・・が、あげすぎると下痢をするかもしれないのでそこそこに。 (本当はよくないのかもしれませんね)

yoroko1223
質問者

お礼