• 締切済み

北斗の拳SEの目押し

2チェとスイカはどこ狙うととりやすいですか? 目押しが苦手なんで、目安を教えてください

みんなの回答

noname#20964
noname#20964
回答No.2

赤い塊を早めに押して青7チェリースイカのチェリーを枠内に入れる気持ちで打つと良いと思います。 通常時スイカが下段に止まれば良いじゃないかと思いますが、3リール消灯のスイカが多いようなので面倒になりますけどね。 これで上段スイカまですべるとたぶんチャンス目(なんと呼ぶか知りませんし、あるか解りませんが出る目にインパクトがあることは確かです。夜になる目?)っぽい目になると思います。 中リールはスイカ付き青7を狙うのが一番簡単に思います。 これも調整して青の塊を狙うとスイカナシが止まるようならちょっと遅く押せば良いと思います。 右は青7が光りますので解るかと思うのですが、回転中は青が黒っぽく目立っていませんかね? それを直で狙えば良いと思います。 あの辺りは多少失敗しても大丈夫だと思います。

• kazumi3
回答No.1

ベル 赤7 赤7を 狙ってみては どうですか? 1コマ早いと チェリーは 取りこぼしてしまいますが スイカは 多少ずれても拾えますよ 第2 第3リールは 青7狙いで スイカとれると 思いますよ(目押しの苦手さ加減にも よりますが(笑)