• ベストアンサー

Illustrator→Photoshopへのコピー方法

Illustrator9.0とPhotoshop5.0を使っています。 Illustratorで作成した図形をPhotoshopへコピーすると図形の大きさが5倍ぐらいになってしまいます。 例えば、 ・Illustrator:780pixel ・Photoshop :3251pixel つい先日までは、こんなことはなかったのですが、 どのような環境が変わったのか、さっぱり分りません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! Photoshop側のファイルの解像度が【300pixel/inch】になっている計算になりますが・・。 【イメージ】→【画像解像度】で確認してみてください。

gfe01533
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに解像度が78pixels/cmになっていました。 なぜなのか分りませんが... とりあえずよくわからないので、 再インストールしたらうまく行きました。 ご親切にありがとうございます。