• ベストアンサー

エンリッチってなくなったの??

noname#1873の回答

  • ベストアンサー
noname#1873
noname#1873
回答No.1

こんにちはー。 どうやら合併したみたいですよー。 URL載せますね。 ここに行けば、購入出来ると思うよー。

参考URL:
http://www.unicitynetworknfr.com/jp/

関連するQ&A

  • エンリッチ??

    このカテでいいのかわかりませんが・・・☆ 彼氏が昔、エンリッチというものをやっていたそうなのです。 あまり詳しくは話してくれないのですが、話を聞いてて 「ん?マルチ?」と思ってしまいました。 ア○ウェイみたいなもんでしょうか? 説得力のある友人に勧められて始めたらしいのですが、 めっちゃ貧乏になりやめたそうです。 商品余ってるからあげよっか?っていわれたりします。 一方、もう一人エンリッチやってる人を知ってるのですが、 その人は結構もうけてるみたいで車いじりにお金かけてます☆ 他に職あるんですが、副業としてやってるみたいです。 「学生なのにスーツ着てかばんもって走り回ってた」とか お金がぜんぜんなくなったとかいう話を聞いて、 思わず「あやしいやつに手出したんじゃないの?」ってゆってしまったら反論されてしまいました・・・☆ 「商品は悪いものじゃない」「合法だ」とか。 まぁ今はやめてるからいいんですけど、ちょっと気になるんで、 エンリッチがどうゆうものなのかご存知の方教えてください☆(いいところ、悪いところ、やばいところ)

  • エンリッチについて

    エンリッチという商品がとても気になっています! 使ったことある人、そうでない人でも何でもいいので情報ください! あと、買おうと思ったらどこから買えばいいのですか?

  • こんばんは。

    こんばんは。 以前ダイエットサプリで有名だったエンリッチは今はもうないんですか?? 私はその会社を知らないんですが先輩が飲んだら痩せたと言っていたので試してみたいと思うのですが・・。先輩が飲んでいたのは7~8年前の話だそうです。 宜しくお願いします。

  • エンリッチSFとかリーナレンとかインスロー

    エンリッチSF、リーナレン、インスローといった商品は市販されているのでしょうか。市販されている場合、どういうお店で売っているか教えていただけると助かります。

  • ヤフオクの検索履歴

    いつもお世話になっています。 ヤフーオークションで商品を検索すると、IPアドレスを変更してクッキーを削除しても、以前に検索した商品の検索履歴や最近チェックした商品の写真が表示されてしまいます。 つまり、IPアドレスを変えてもクッキーを削除しても同じパソコンからアクセスしていることがヤフオク側のシステムに検知されているわけですが、これはどうしてなのでしょうか? 私としてはこれは気持ち悪いので、ヤフオク側のシステムに同じパソコンからアクセスしていると検知されない方法をご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 商品の宣伝方法

    あるオリジナルの商品を作っていましてショップの前に宣伝のため現在ヤフオクで出品しています。 HP(ブログ)を作って訪れてくれる人のアクセス解析をして半年ほどたちますが ヤフオク経由とネット検索、あとたまにランキングからの訪問があるくらいですが ぜんぜんアクセス数が伸びません。 以前ある日突然たくさん落札があって、もしやと思い検索してみたら やはり誰かがブログ内で自分の商品を取り上げていただいてくれていました。 誰かに気付いてもらうと落札してもらえるので、なんとかいろいろ宣伝したいのですが だからと言ってmixiやツイッター等を利用したり2ちゃんで宣伝して広めたり 自分からどこかに訪れて宣伝するのはいやなので、何か他にさりげなく広告できる媒体手段はないでしょうか?

  • ACCESSで同じテーブルにインポートするには

    ACCESSで、商品番号を検索するためのものをつくりました。 フォームに検索欄を作って番号を入れれば検索できるようにしたのですが、日々ACCESSに入力していくのではなく、日々エクセルから作ったそのACCESSファイルのテーブルに累積するかたちでインポートしたいのですがどうやればいいのでしょうか。

  • Accessのオブジェクトの適正を教えてください。

    Accessを使い始めて日が浅く、初歩的なことを質問させていただくのですが、よろしくお願いします。  Accessテーブルで「tbl商品一覧」を作り、このテーブルをベースに商品分類、価格、キーワードなどから、お客様に合う商品を検索するシステムを作成しています。検索結果一覧はフォームに表示し、レポートで出力します。  ここからが質問なのですが。 検索結果一覧から、お客様に見せて案内する個々の商品データを開けるようにしたいと思います。このお客様に見せて案内する個々の商品データは、Accessのどのオブジェクトで作成するべきなのでしょうか。 見栄えがするレイアウトで、印刷してお客様に見せることが目的です。 よろしくおねがいします!

  • ACCESS acDialogで検索画面を開く

    ACCESSで商品コードの検索フォームをacDialogで開いて、商品を選んだあと検索フォームを閉じてpublicの引数をメインフォームで受取っていますが、検索フォームを開いたままにしたい。 今は DoCmd.OpenForm "FM_商品検索", , , , , acDialog Me.商品コード = glbRecstrNo ”FM_商品検索”を開いたままで、メインフォームに商品コードを受け取る方法はありますか? 宜しくお願いします

  • 検索用フォームを作りたいのですが・・色々と問題が

    お忙しい所、ご覧になってくださってありがとうございます。 今働いている会社の管理システムがアクセスで作られたもので、仕事をして初めてアクセスというものに触った超初心者でございます(テーブル、クエリ、フォーム、レポートがわかるくらいです)。 なのですが突然、上司から検索フォームを作るよう命じられました。 テーブル;提出済見積一覧→顧客名 商品名 商品区分 単価 (データは5万件以上あります) テーブル;仕入見積一覧→仕入先 商品名 商品区分 単価 (データは3万件以上あります) 上記の内容を、フォーム上に作成したテキストボックスの「商品名検索」で検索し、尚且つ「商品区分」で絞り込みしたら、それに適した「提出済見積一覧」と「仕入見積一覧」が同時に閲覧できるようなフォームを作成したいです(一件ごとのデータではなく、含まれている条件全てが一覧で見れる)。 あと、テキストボックスの商品名もあいまいな検索で、見積もりと仕入がヒットするように作れと言われております。。 見積もりと仕入をサブフォームで作成し、フォームにサブフォームを埋め込んで、と試してみてはいるのですが、知識も乏しいせいか、どうも上手く行きません。 周りには上司含め、アクセスをわかる人がおりません(T_T) アドバイスがありましたらお願いいたします。