• ベストアンサー

A-openのホームページでマザーボードの BIOSなどをダウンロード

A-openのホームページでマザーボードの BIOSなどをダウンロード しょうとしたら サーバーが見つかりませんと表示されて先に進めない のでこまつてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

本家(台湾)のサーバー、止まってるようだね。 休日なんでメンテでもしてるんじゃない? 良くあることだし、回復するまで待ちましょう。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

http://download.aopen.com.tw/ ping返してこないし、Nslookupも返事が返ってこないし、サーバそのものが稼働していませんね。