• 締切済み

ブラピの地毛は何色?

ブラッド・ピットの地毛は金色なのでしょうか。友達は根っこが茶色いから違うというのですが、金髪も根っこが茶色いみたいだってことはこの間発見したし。でも、彼微妙に金髪がマッチしきれてませんよね?そこがいいんだけど。うーん。果たして地毛は何色なのだろうか???

• 洋画

みんなの回答

• maiu100
回答No.1

ブレイクする前の写真では、襟足が長くて、ビバリーヒルズ青春白書の1話頃のブランドンみたいな髪型でした。色はブルネット。 愉快なシーバー家に出演した時、「テルマ&ルイーズ」('91)、「ジョニースウェード」のときもブルネットでした。

tutiko
質問者

お礼

こんなにすぐお返事もらえるなんてびっくりです。でも、じゃぁきっとブルネットなんですね。てことはデビルの時の彼は地毛なんですね。小さな疑問とけてすっきりです!ありがとうございました。