• ベストアンサー
  • 困ってます

中古アニメDVDが安価で手に入る通販サイト

記事をお目に通して頂きありがとうございます。 タイトル通り中古のアニメDVDが安価(~1200円程度) にて手に入る通販サイトを探しています。 探している作品はCLAMPのちょびっツ(5)~ なのですが、中途半端に古い作品のせいか 検索しても、なかなか中古で見つかりません。 良いサイトをご存知の方、ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数303
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

値段・在庫等に関しては調べていませんのでわかりませんが中古を扱っているショップのURLを張っておきます!! リバティー http://www.liberty-shop.co.jp/ ソフマップ http://www.sofmap.com/index/exec/ 紙風船 http://www.kamifusen.jp/tv/index.html K-Books http://www.k-books.co.jp/ 私が知っている限りこのくらいです。あとはオークションが確実だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドレス付でご丁寧に有り難うございます! やはり中途半端に古い作品ですので、在庫が無かったりするようですね(汗) ですが、お蔭様で良いサイトを見つける事が出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SCP10
  • ベストアンサー率20% (108/523)

Amazonで中古がありました。 大体送料込みで2000円くらいのようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00006JL74/ref=dp_olp_2/249-7233039-0893943?condition=all

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ検索して下さって、ありがとうございます! Amazonは最初検討したのですが、Amazonでの場合 両親に許可をとらないといけないので…。 出来ればコッソリ購入出来ないかと思いまして。 (別にやましい物ではないですが) ユーズド購入ですとAmazonへ手数料を払わないといけないですし。 なんとか他の購入方法がないか模索中です。 ご丁寧にアドレス付で有り難うございました!