• 締切済み

こんな所で質問するのは場違いだと思いますが、

友達からの相談です。私はどうしてあげることもできません。 友達Aは以前、あるBBSに 「サポートしてくれる人、メールください」 と書いてメールを募りました。 はっきりとは書いていませんが 悪く言えば、「エンジョ」です。 数人からメールが来ましたが、そのうちの一人と会うことになったそうです。 食事をして、Aの得意分野(デザイン関係)を話すとその男性は  "こーゆー新しい仕事があるんだけど一緒に手を組んでやらないか?" など、エンジョとは程遠いハナシで盛り上がりました。 酒も入って Aはそのオトコの車に乗りました。 したらそのオトコは 「エンジョなら エンジョなりに人間扱いしないで それなりに接するけど、エンジョじゃないなら、それなりの仲になりたい」 と申し出てきたので、 Aは(人間扱いされないなら)「それなりの仲」になることを約束しました。 所が、車の中で 口でしてくれとその男が強要しました。 Aは断りました。口はいやだといいました。 その男は今日は時間がないので、お願いといいました。 それでもAは嫌がりましたが、その男は急に「お前、お金に困ってるんだろ?」 と言って、1万円Aに与えました。Aは "1マンやるからやれ”と言われてるんだな と思って 仕方なくやりました。 ---続く----

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229279