解決済み

どうすれば・・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229266
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

ルーシーモノストーンのシングルを通販で買ったんですが、商品が届かない。
どうすればいいのかなぁ・・・・・。
いい方法無いですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まずは販売元に「商品が届かないんですが」と問い合わせましょう。
単に何らかの理由で発想が遅れているか、
配送途中にトラブルがあっただけかもしれません。

もしそれでいい対応が得られなかったら、消費生活センターや警察に届け出ましょう。
参考URLは、1番目が警視庁「ネットワーク利用の悪質商法について」。
2番目が国民生活センター。都道府県別の消費生活センターの一覧があります。
補足コメント
Love-for-sale

お礼率 71% (20/28)

何か、少年Aで掲載中のサイコのキャンペーンの奴なんですね。
で、大手だから悪質商法って事はないかなぁとか思うんですが、この前送られてきた葉書には一月(二月?)24日に発送とか書いてあったんです。
いくら何でも遅すぎますよね、それに葉書には連絡先は住所しか書いて無くて、電話番号とかは乗ってなかったです。
投稿日時 - 2002-03-05 23:19:55
お礼コメント
Love-for-sale

お礼率 71% (20/28)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 16:30:06
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足ですが、通信販売のトラブルについての相談を受け付ける機関として、
「日本通信販売協会」というのがあります。(参考URL)
メールでも相談できるので、一度利用なされてはいかがでしょうか。