• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

歌詞の一部しかわからないんですが・・・。2000年の秋ぐらいに有線で聞きました。 曲の出だしが、<月に願いを>みたいなかんじで、 サビでは、<君が~うつく~し~す~ぎる~から>って歌ってるんです。 男のが歌ってて、うまいな・・・って思ったのを覚えてます。 もし、少しでも何か引っかかるものがあったら、ゼヒ教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uminosuki
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

dance_manさん、こんばんは。 dance_manさんがお探しの曲はLUV and SOULの「Love is so beautiful」という曲ではないでしょうか? 歌い出しは私も分からなかったのですが、サビではたしかに「♪きみが~美しすぎるから~」と何度も何度も歌ってます。 男性のグループです。 下記のアドレスで視聴も出来るようですので、試しに聞いて見られてはいかかでしょうか? もしdance_manさんがお探しのものと違ってたらゴメンナサイ(>_<) では。(^^)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/001030_4.html
dance_man
質問者

お礼

ありがとうございますぅ!LUV and SOULというかたの曲でした。私の友達が知りたがってて、もうすぐ誕生日なのでプレゼントしたいって思ってたんです。 一生分の感謝をこめて・・・。 ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 曲名しりたいのですが・・・

    有線でかれこれ2年まえに流れたのですが・・・ 結構流れていたのではやっていた可能性あり 男性ボーカルで若いようで・・・バラードぽいかんじで・・・ サビの出だしが「もう少し、早くきみに出会えたら・・・」 しかわかりません。きになって仕方ありませんどなたか こころあたりありませんか?

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう