• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

歌詞の一部しかわからないんですが・・・。2000年の秋ぐらいに有線で聞きました。 曲の出だしが、<月に願いを>みたいなかんじで、 サビでは、<君が~うつく~し~す~ぎる~から>って歌ってるんです。 男のが歌ってて、うまいな・・・って思ったのを覚えてます。 もし、少しでも何か引っかかるものがあったら、ゼヒ教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uminosuki
回答No.1

dance_manさん、こんばんは。 dance_manさんがお探しの曲はLUV and SOULの「Love is so beautiful」という曲ではないでしょうか? 歌い出しは私も分からなかったのですが、サビではたしかに「♪きみが~美しすぎるから~」と何度も何度も歌ってます。 男性のグループです。 下記のアドレスで視聴も出来るようですので、試しに聞いて見られてはいかかでしょうか? もしdance_manさんがお探しのものと違ってたらゴメンナサイ(>_<) では。(^^)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/001030_4.html
dance_man
質問者

お礼

ありがとうございますぅ!LUV and SOULというかたの曲でした。私の友達が知りたがってて、もうすぐ誕生日なのでプレゼントしたいって思ってたんです。 一生分の感謝をこめて・・・。 ほんとにありがとうございます!!!!!!!!