• 締切済み

メールアカウントの設定

ウィルスソフトを入れたのですが、メールアカウントの設定ができなくなっています プロバイダー会社に問い合わせをしましたが、「すべての機能を無効」にすれば送受信は可能になることから、ウィルスソフトの問題ではないかという回答でした どうすればよいでしょう よろしくお願いします

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

アカウント設定が出来ない状況をもう少し詳しく書きましょう。ウィルス対策ソフトとメーラーの名前とバージョンもね。メニューのどこかグレーアウトされて進めないのか設定してもエラーになるのかメッセージはどう出るのか等が必要です。