• 締切済み

EPSON PM-950CドライバのWindows Update

Windows Updateを実行したらエプソンのホームページから最新のドライバをダウンロードし、インストールしているのにも関わらず「最新のドライバ」の欄に「Epson Printer Driver Version 5.31.00.00」と表示されます。 そこで、そのドライバをインストールをするよう選択して実行すると、いつも「インストールされた更新はありません」と表示されて失敗します。 ナゼ「最新のドライバ」の欄に表示されるのか? ナゼそれをインストールするように選択し、実行するとエラーがでるのか? とても気になります。 どうか宜しくお願い致します。 OSはWindows XP Professionalを使用しています。 インストールはコンピュータ管理者で行っています。

noname#168397
noname#168397

みんなの回答

• abde
回答No.1

プリンタは正常に動作してますか? ドライバを正しくインストールしてないとか 方法が違ってるとか もう一度入れ直したらいかがでしょう アプリケーションの追加と削除で削除し再起動 電源を切った状態でドライバファイルのDISK 1を開いてSET UP.EXEを ダブルクリックするとインストールが始まります 後は画面の通りに進んでください 同じ方法でウィンドウ3をインストールすれば大丈夫と思います