• ベストアンサー

Yahoo Japanへの質問

Yahoo Japan で使い方等々で質問がある場合(FAQでは解決出来なかった場合)、直接メールなどで問い合わせる事は可能なのでしょうか? どこを見てもFAQばかりで、そこにあがっていない質問内容を投げかけられる場がまったく無いようなのですが・・・

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1だと直リンクなのでいけませんでした。 「Yahoo!ヘルプセンター」→「プライバシーの考え方」→ 一番下の ご質問やご提案について の「こちら」で移動します。

参考URL:
http://howto.yahoo.co.jp/
yama_x
質問者

お礼

返答が遅くなりましてすいませんでした。 ただ、ご紹介いただいたところもある程度カテゴリーが限られてしまいますね。 もうちょっとフリーに意見が言える・質問が出来るものがあるといいのですが・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓このことでいいんですか?

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/myyahoo-ms/myemail_cs