-PR-
解決済み

Yahoo Japanへの質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229232
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (305/857)

Yahoo Japan で使い方等々で質問がある場合(FAQでは解決出来なかった場合)、直接メールなどで問い合わせる事は可能なのでしょうか?

どこを見てもFAQばかりで、そこにあがっていない質問内容を投げかけられる場がまったく無いようなのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

#1だと直リンクなのでいけませんでした。

「Yahoo!ヘルプセンター」→「プライバシーの考え方」→
一番下の ご質問やご提案について の「こちら」で移動します。
お礼コメント
yama_x

お礼率 35% (305/857)

返答が遅くなりましてすいませんでした。
ただ、ご紹介いただいたところもある程度カテゴリーが限られてしまいますね。
もうちょっとフリーに意見が言える・質問が出来るものがあるといいのですが・・・
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 10:37:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

↓このことでいいんですか?