• ベストアンサー

久保田利伸さんのコンサートで・・・

大大大好きな久保田さんのコンサートがいよいよ来週に迫ってきたのですが、 既に地方のコンサートに行って来た方に聞きたいですっ。 ソンミンちゃんとのデュエットは、ないということを聞いたのですが、 どの公演にもいらっしゃらなかったのかしら・・・。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintcandy
回答No.1

少しネタバレ含みますが、よろしいでしょうか? 先日コンサートに行ってきましたが、ソンミンちゃんはきませんでした。 私が行ったより以前のコンサートにもきていないようです。 ですが、『Keep Holding U』はコーラスのユリと歌ってくれました。 今後、ソンミンちゃんが絶対にこないとは言い切れないかなぁとは思います。 代々木なら来るかもしれませんね。

napohime
質問者

お礼

mintcandyさん、情報ありがとう★★ あたしも、29日か、30日、どっちかは来てくれると信じているんだけど、29日だったらいいなぁ・・・。 久保田さん、2,3週間前はTVにでっぱなしでしたね。 なんだか、毎日TVで見れて幸せでした。 何はともあれ、回答ありがとうございましたっ。(^O^)/