• ベストアンサー

ビート武さんの住所について

ビート武さんにお手紙を出したいのですが、どこへ送ればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

所属事務所の「オフィス北野」がよいでしょう。 〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目4番14号 トレード赤坂ビル6階 株式会社 オフィス北野 TEL.03-3588-8121 FAX.03-3588-8139 参考URLもご覧下さい。

参考URL:
http://www.office-kitano.co.jp/contents/index.html
zawazawa
質問者

お礼

toka様  さっそくご回答下さってありがとうございました。  先日TVで観たドラマ「張り込み」が素晴らしかったのでお手紙をと思った次第です。  ありがとうございました。